お知らせ

2015.08.21

さいきんはTumblerで・・

最近はTumblerに書き込んでいます。

のぞいてみてくださいね〜
せ。

| | コメント (0)

2013.09.25

近日の演奏おしらせ。

またまたすっかり更新していないBlogですが、

近日の演奏予定をたまには書いてみようかと思います。
ぜひいらしてくださいませ。
09.27 Fri.
里アンナさん。
09.29 Sun.
作田聖美さん。
10.05 Sat.
Zlee
場所は・・・アレですね。はい。
以上、ザックリした告知でした。
ではまた〜。
せ。

| | コメント (0)

2012.07.15

登坂亮太さんと伊勢崎でLiveします。

すっかり更新しておりません、こちらのBlogですが、
いろいろと地元でのイベントを準備しておりますので、
久々にお知らせ!


いま、"ap bank fes 2012 in つま恋"で活躍中の
登坂亮太さんとのLiveをボクの地元、
群馬県伊勢崎市で企画いたしました。
ぜひ、いらしてくださいませ☆


2012,07,27 Fri. 18:00 Open / 19:00 Start
芭蕉苑・きっちゃこ
 〒372-0005 群馬県伊勢崎市乾町20-3
 0270-23-0149
 http://kichako.cms-lite.net/

そして、翌日は違ったメンバーと赤堀町で演奏を計画中!
詳しく決まりましたらお知らせします。


ぴょんこ Music Festival 2012 Autumn
も開催決定しております。
今年は9月9日日曜日。
場所は群馬県伊勢崎市境総合文化センターです。

チケット発売中!
http://www.pyonco-music-factory.com/

コチラもよろしくお願いいたします!

せ。

| | コメント (0)

2011.09.09

CAnight Vol.3

すっかりご無沙汰している間に
色々な事がありました。

また時間のできた時に書いて行きますが、
取り急ぎ明日のお知らせ☆

明日、久しぶりに"CAnight"を開催します!!
今回は3回目です。
今までお世話になっていた
渋谷7efが先月で閉店してしまいまして、
明日は渋谷・青山LastWaltzさんで行います。

CAnightとしては新しい名曲を取り入れて
選曲してみました。

また、定期的に開催して行きたいと
考えています。

各方面で活躍中の
友達ミュージシャンの力を借りて
ホンキで演奏致しますです。

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませー!!

お店に縁のある、
井上鑑さんプロデュース曲も
やっちゃいます。ドキドキ。。


せ。

| | コメント (0)

2011.07.15

ap bank fes '11 Fund for Japan 前夜祭にっ!!

静岡県掛川にある”つま恋”で開かれる
ap bank fes ’11 Fund for Japanの前夜祭、
eco-reso+(plus)のkoti market liveに
BankBand でChorusをなさっている、
登坂亮太さんのサポートで参加します。
(説明がなんだか長かったなぁ。)

そして、亮太さんのNew Album ”Waiting FOR..."が
とうとうリリースです!!
つま恋でのLiveを皮切りに皆さんの元へお届けしていきます。
みんなで協力して作った力作だと思っています。
ぜひぜひ手にとっていただければ幸いです。

そんなわけで、お時間ある方、ぜひつま恋までいらしてくださいませ。
本日の前夜祭ですが、明日からのfesチケットをお持ちの方は無料。
お持ちでない方も、つま恋の入園料だけで入れます〜☆

亮太さんのLiveは15:30からを予定していますが、
イベントは13:00からはじまります。

http://fes.apbank.jp/

うひゃひゃ〜


せ。

| | コメント (0)

2011.07.12

鈴木健治さんのLiveがあります☆

鈴木健治さんのLiveに参加します☆
良かったらぜひぜひいらしてくださいませ〜


せ。

鈴木健治ソロアルバム発売記念ライブ「sing on the guitar」
Guitar 鈴木 健治 bass 川崎 哲平 Keyboad 滝本 成吾 drum 豊田 智史
場所 Last Waltz by shiosai
開場18:00 開演19:00
前売り¥3000 当日¥3500(税込み ドリンク別)

| | コメント (0)

2011.07.06

今夜はKUMIKOさんLive @ 恵比寿 天窓.switch

今夜は久しぶり。
KUMIKOさんのLiveです。

先日、楽しいリハーサルをしまして、ワクワクです。

のっちクンと一緒デス。


せ。

2011.07.06 Wed.
恵比寿 天窓.switch

■タイトル:colors.
■出演者:KUMIKO/安東由美子/TryAngle Panic
■時間:19:00op/19:30start
■料金:¥2,000(ドリンク別)

| | コメント (0)

2011.06.10

Oops☆ at 赤坂Graffiti

今夜は赤坂Graffitiにて久しぶりの"Oops☆"です。
昨夜、リハーサルをしてきましたが、
今回お手伝いくださるステキなミュージシャンのおかげで
とても楽しみな感じです。
ご都合つく方はぜひぜひ〜


せ。

| | コメント (0)

2011.05.01

5/9-10 原宿にてチャリティLiveあります。

チャリティLiveやってみます。

知人から声をかけて頂き、チャリティLiveに参加することになりました。
この種のイベント、最近本当に多いと思いますが、
お越し頂く皆さんに何か持ち帰ってもらえるよう、
ボクもいろいろ意見させてもらって、演奏以外でも参加しています。

そして、このタイミングでのイベントなので、
実際に宮城県へ炊き出しなどの援助活動に参加なさった
登坂亮太さんに声をかけまして、出演が決定しました。
やはり、現地を生で経験した人の言葉を聞いて欲しいと思いまして。

ちょっと長時間なイベントになりそうなので、
フードのお店を出せたら…と相談を受けましたので、
こちらも亮太さんにご相談。
なんとかお話が纏まり、ボクの大好きなkurkku3の皆さんが
お店を出して頂けることに!!うれしい〜。

チャリティなイベントですが、貴重な時間を使っていらして頂くので
楽しい時間・ためになる時間を過ごして頂きたいと思ってます。
楽しく寄付できたらいいですよね。

イベントにはたくさんの方が出演なさいますので、
詳しくはイベント公式Blogをご覧ください!
http://ameblo.jp/201105fes/

ボクが亮太さんと出演するのは5/9です。


よろしくお願いします〜。


ごく近いお友達だと、
『結』や『SINSKEさん』『石亀協子ちゃん』も出演です☆


せ。

| | コメント (0)

2011.04.26

登坂亮太さんの新曲放送〜

4/26 23:00から、NHK-FMで大貫妙子さんの番組
"懐かしい未来"があります。
ゲストは「ap bank」監事の田中優さん

お話の内容は番組のHPをご覧頂くとして、、

震災前からRecしていた登坂亮太さんの
アルバム収録予定曲の1曲"テレパス"という曲。
なんと作詞は田中優さんなのです。
そんなご縁で、放送して頂けることになりました。

初披露です。
アルバム収録の頃にはまたアレンジ変わっているかも
しれないので、貴重かもですよー。

番組のHPはこちら。
http://www.nhk.or.jp/n-mirai/


せ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧