モータースポーツ

2006.04.04

いってきました。

久しぶりのツーリング、行ってきました。
場所は富士吉田・河口湖方面です。
今回はお仕事ということで、あるネット配信& CS放送の番組に
ゲストで呼んでいただきました。

お天気は晴れて絶好のツーリング日和でしたが、
夕方になるとまだまだ風も強く、寒くて凍えそうでした。

本当に久しぶりのツーリングで、しかも初ビッグスクーター。
そして、移動の時に初タンデム体験。
タンデムは緊張したなぁ〜。。
乗せてる方を怪我させるわけにはいかないですからねぇ。
本当に貴重な体験ができました。そして、本当に楽しかったです。

お友達とツーリング企画は何度も立ち上がりかけるのですが、
みんなのお仕事などで予定が合わず。
でも、今年はなるべくたくさん行きたいと思います。

今回お借りしたのはSUZUKI SKYWAVE SSというマシンでした。
慣れてきたらなかなか楽ちんでステキでした。

せ。

| | コメント (0)

2006.03.14

F1 2006シーズン開幕

いやぁ、始まりました。
F1。いままでそんなに真剣に見てはいなかったのですが、
今シーズンはスーパーアグリF1チームが新規参入という事で
スカパーのフジテレビ721・739にも入ってしまいました。
リアルタイムでレースを見られるのは楽しいですよ。うん。
ただ、地上波はスーパーアグリF1チームにカメラが入っているらしく、
チームの情報も多くてなかなか楽しかったです。
来週末も楽しみー

いやぁ、まずは1台でも完走できて良かったー


せ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.15

えふわん

とうとう決まりましたね〜
スーパーアグリF1チームのドライバー。

チームもドライバーもエンジンもタイヤもオールJapan
これは2006シーズン楽しみですよー!
今年は3年ぶりに鈴鹿Rd.見に行っちゃうか!?
生のエンジン音にはヤバイですからねぇ〜
空気の振動を肌で感じられます。
あー楽しみ♪

せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.15

東京オートサロン

友人の中里クンへ連絡したら、日曜日に行くということだったので
現地合流の約束をして、東京オートサロンへいってきました。

珍しく電車で出かけたのですが、途中で中里クンから「高速道路で追突された…」と
連絡があり、驚きました。幸いケガはなかったようでしたが、クルマは自走不可という
結構なダメージだったようです。
結局はレッカーで一緒に帰ることになってしまい、現地では会えませんでした。
その後、元気かなぁ??

さて、オートサロンではお友達の円城寺佳子ちゃんがお仕事しているという連絡を
もらっていたので、TOYO TIREブースへ寄ってみました。
050115TokyoAutoSalon
一緒に写ると汚いっすねぇ…自分。ちょっとショックでした。はぁ。
佳子ちゃん、綺麗ですねぇ〜☆
よかったら彼女のサイトも覗いてみてくださいねっ!
http://yoshiko.s57.xrea.com/

さてさて、他には2005 PCWRCチャンピオンの新井敏弘選手のデモランがあったりして
満足な1日でした。
日曜日はさすがに混んでますねぇ〜疲れました。。はぁ。

せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)