« かなってしまった。。 | トップページ | CAnight Vol.3 »

2011.08.27

DEPAPEPE Live at 日比谷野外音楽堂

DEPAPEPEさんがデビューの年から続けている野音Live、
7回目の今年、Keyboardistとしてご一緒出来ました〜!!

今まで雨が降らなかったのは1回だけというこのイベント。
今回は…雨。。

もはや雨じゃ無いDEPAPEPE 野音Liveは野音Liveじゃない!?
ということで、本番はめちゃくちゃ盛り上がりました。
本当に楽しかったデス!
あっという間のステージでした。

こんな素晴らしいイベントに参加できて幸せです。
今後もご一緒出来たらいいなぁ〜と思っております。。


三浦くん、英語の発音うまくなってきたなぁ。。

せ。

P8216406


|

« かなってしまった。。 | トップページ | CAnight Vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなってしまった。。 | トップページ | CAnight Vol.3 »