« 鈴木健治さんのLiveがあります☆ | トップページ | かなってしまった。。 »

2011.07.15

ap bank fes '11 Fund for Japan 前夜祭にっ!!

静岡県掛川にある”つま恋”で開かれる
ap bank fes ’11 Fund for Japanの前夜祭、
eco-reso+(plus)のkoti market liveに
BankBand でChorusをなさっている、
登坂亮太さんのサポートで参加します。
(説明がなんだか長かったなぁ。)

そして、亮太さんのNew Album ”Waiting FOR..."が
とうとうリリースです!!
つま恋でのLiveを皮切りに皆さんの元へお届けしていきます。
みんなで協力して作った力作だと思っています。
ぜひぜひ手にとっていただければ幸いです。

そんなわけで、お時間ある方、ぜひつま恋までいらしてくださいませ。
本日の前夜祭ですが、明日からのfesチケットをお持ちの方は無料。
お持ちでない方も、つま恋の入園料だけで入れます〜☆

亮太さんのLiveは15:30からを予定していますが、
イベントは13:00からはじまります。

http://fes.apbank.jp/

うひゃひゃ〜


せ。

|

« 鈴木健治さんのLiveがあります☆ | トップページ | かなってしまった。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴木健治さんのLiveがあります☆ | トップページ | かなってしまった。。 »