« 登坂亮太さんの新曲放送〜 | トップページ | Oops☆ at 赤坂Graffiti »

2011.05.01

5/9-10 原宿にてチャリティLiveあります。

チャリティLiveやってみます。

知人から声をかけて頂き、チャリティLiveに参加することになりました。
この種のイベント、最近本当に多いと思いますが、
お越し頂く皆さんに何か持ち帰ってもらえるよう、
ボクもいろいろ意見させてもらって、演奏以外でも参加しています。

そして、このタイミングでのイベントなので、
実際に宮城県へ炊き出しなどの援助活動に参加なさった
登坂亮太さんに声をかけまして、出演が決定しました。
やはり、現地を生で経験した人の言葉を聞いて欲しいと思いまして。

ちょっと長時間なイベントになりそうなので、
フードのお店を出せたら…と相談を受けましたので、
こちらも亮太さんにご相談。
なんとかお話が纏まり、ボクの大好きなkurkku3の皆さんが
お店を出して頂けることに!!うれしい〜。

チャリティなイベントですが、貴重な時間を使っていらして頂くので
楽しい時間・ためになる時間を過ごして頂きたいと思ってます。
楽しく寄付できたらいいですよね。

イベントにはたくさんの方が出演なさいますので、
詳しくはイベント公式Blogをご覧ください!
http://ameblo.jp/201105fes/

ボクが亮太さんと出演するのは5/9です。


よろしくお願いします〜。


ごく近いお友達だと、
『結』や『SINSKEさん』『石亀協子ちゃん』も出演です☆


せ。

|

« 登坂亮太さんの新曲放送〜 | トップページ | Oops☆ at 赤坂Graffiti »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登坂亮太さんの新曲放送〜 | トップページ | Oops☆ at 赤坂Graffiti »