« ナオリュウさんのLiveサポートします。 | トップページ | 本当に大きな地震 »

2011.02.27

亮太サンのプリプロ。。

まず、楽しかった!
メンバーに恵まれて楽しい時間を過ごせました。


ボクが夜本番があったので、
深夜のスタジオ活動になってしまったのですが、
亮太サンと一緒にぴこぴこPCで作ってきた曲たちを
レコーディングに参加してくれるメンバーみんなで
試しに演奏してみよう〜という企画だったのですが、
それぞれのパートが活き活きとしていてステキな曲へ大変身☆
制作のテンションがガンガンと上がってきました。

今回、久しぶりにボクが作曲したものを、
亮太サンに歌って頂くという嬉しい企画もあるのですが、
バンドで聴いて感動☆曲作りって楽しい!と再確認。


なんか、とりとめ無い文章になっちゃいましたが、
はりきってみんなで作りますので、
登坂亮太さんの新作、楽しみにしててくださいね〜。

ウキウキ。


せ。

|

« ナオリュウさんのLiveサポートします。 | トップページ | 本当に大きな地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く聴きたい!!
せーちゃんの曲も楽しみだ~!

投稿: な。 | 2011.02.27 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナオリュウさんのLiveサポートします。 | トップページ | 本当に大きな地震 »