« 抜け殻 | トップページ | AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 »

2011.01.13

いせさき初市

2011年、卯年。
ぴょんこYearデス☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、先日、地元で行われた"いせさき初市"で
1回目のぴょんこMusicFestivalにも出演いただいた
津軽三味線・尺八・箏のユニット
"ハナカキ"さんの演奏をお届けすることが出来ました。
ぴょんこFesを通じて、伊勢崎市の観光協会さんからご依頼いただき、
ボクも付き人・運転手の立場で行ってきました。
1月らしく、邦楽器のみの演奏。ステキでした☆

今年は今まで以上に地元での演奏の機会を増やしたいと思っていますので、
よろしくお願い申し上げます!


今は広島へ向かっています。
明日、尺八の中村仁樹クン・箏の衣袋聖志クンと一緒に演奏します。
広島、楽しみ。


blogの更新、久しぶりになってしまいましたが、
twitterはワリと呟いてますので、
ご興味ある方はfollowしてみて下さいね。
気になる人の呟きをみてるだけでもなかなか面白いと思います。
ケータイでも出来ますのでぜひお試しを~


せ。

|

« 抜け殻 | トップページ | AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜け殻 | トップページ | AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 »