« AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 | トップページ | ナオリュウさんのLiveサポートします。 »

2011.01.31

ドラマリン音楽教室発表会デシタ

半年に1回ペースの
ドラマリン音楽教室発表会が無事終了しました!
今回は6回目でした。
ボクも結構お世話になってます。。。

準備はいつも大変なのですが、
本番が終わるとすごい充実感。
そして沢山勉強もさせてもらってます。
ありがたい☆

iPhoneでの演奏もあったし!

これからもガンバリマス!


ドラムの白川先生が、
それぞれの生徒さんが演奏する時に、
苦手なトコロとかしっかり把握してるので、
『この曲はイントロが大丈夫だったら心配ナシ!』
とか、
『これは間奏が難しいから~』
とか、生徒さんの事を
とても気にしている姿に感動しました。
生徒さんにとっては大切な1回だけの本番。
サポートミュージシャンも気を引き締めなければ。。
と、改めて思いました。

みなさまおつかれさまデシタ☆


せ。


FEC80EA3-7A15-4C18-9A49-B712DC4DC3FA

|

« AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 | トップページ | ナオリュウさんのLiveサポートします。 »

コメント

滝本さん、ドラマリンコンサートお疲れさまでした。
ライブ終わりでお話させていただいた者です。

またライブ聴きに行きます。
楽しみにしてます。

成田

投稿: なりた | 2011.02.02 13:46

☆なりた さま。

コメントありがとうございます!
Live、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
とはいいつつ、なかなか更新しないのですが。。
今後ともよろしくお願いします!


せ。

投稿: せーご。 | 2011.02.11 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/50734557

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマリン音楽教室発表会デシタ:

« AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。 | トップページ | ナオリュウさんのLiveサポートします。 »