« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

ドラマリン音楽教室発表会デシタ

半年に1回ペースの
ドラマリン音楽教室発表会が無事終了しました!
今回は6回目でした。
ボクも結構お世話になってます。。。

準備はいつも大変なのですが、
本番が終わるとすごい充実感。
そして沢山勉強もさせてもらってます。
ありがたい☆

iPhoneでの演奏もあったし!

これからもガンバリマス!


ドラムの白川先生が、
それぞれの生徒さんが演奏する時に、
苦手なトコロとかしっかり把握してるので、
『この曲はイントロが大丈夫だったら心配ナシ!』
とか、
『これは間奏が難しいから~』
とか、生徒さんの事を
とても気にしている姿に感動しました。
生徒さんにとっては大切な1回だけの本番。
サポートミュージシャンも気を引き締めなければ。。
と、改めて思いました。

みなさまおつかれさまデシタ☆


せ。


FEC80EA3-7A15-4C18-9A49-B712DC4DC3FA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.26

AuN 渋谷O-EAST公演デシタ。

今日は新年初AuNデシタ。
渋谷のO-EASTにて。

色々なジャンルのダンサーさんが集まっての
豪華なEVENTデシタ。

楽しかったよー。
Gt.西 広樹クンと一緒デシタ。

せ。

E2902F41-FCB1-4370-A8D5-76F9F656EC89
打ち上げ会場の壁の写真デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.13

いせさき初市

2011年、卯年。
ぴょんこYearデス☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、先日、地元で行われた"いせさき初市"で
1回目のぴょんこMusicFestivalにも出演いただいた
津軽三味線・尺八・箏のユニット
"ハナカキ"さんの演奏をお届けすることが出来ました。
ぴょんこFesを通じて、伊勢崎市の観光協会さんからご依頼いただき、
ボクも付き人・運転手の立場で行ってきました。
1月らしく、邦楽器のみの演奏。ステキでした☆

今年は今まで以上に地元での演奏の機会を増やしたいと思っていますので、
よろしくお願い申し上げます!


今は広島へ向かっています。
明日、尺八の中村仁樹クン・箏の衣袋聖志クンと一緒に演奏します。
広島、楽しみ。


blogの更新、久しぶりになってしまいましたが、
twitterはワリと呟いてますので、
ご興味ある方はfollowしてみて下さいね。
気になる人の呟きをみてるだけでもなかなか面白いと思います。
ケータイでも出来ますのでぜひお試しを~


せ。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »