« やっと公開!! | トップページ | 抜け殻 »

2010.11.07

最近のようす。。

ぴょんこ Music Festivalの準備を着々と進めてはいるのですが、
個人的な活動でもバタバタとしておりまして。。

昨夜は渋谷のLive Bar "7ef"さんの3周年記念Partyへ行ってきまして、
登坂亮太&太頼兄弟と、はなわちえちゃんと演奏してきました。
なんだか盛り上がってました〜。
DEPAPEPEの三浦クンとも共演出来て楽しかったデス。
7ef、ステキなスペースです。感謝☆そして、おめでとうございます!!


ちょっとさかのぼりますが、10月20日には、
DEPAPEPEさんと一緒に参加した、坂本真綾さんのSingleが
発売になっております。
名曲すぎる曲のカヴァーということで、原曲を大切にしつつ、
DEPAPEPE色をプラスした感じに仕上がっておりますので、
是非ぜひ聴いてみてください。
アニメのオープニングテーマ曲にもなっておりますです。
Img_0602


そして、春に参加した舞台"変身"のDVDがリリースされました。
コチラはParco劇場の通信販売で購入できるようですのでご興味ある方は是非。
ボクは手元にあるのですが、まだ中身を見ておりません。。
ドキドキ。。


そして、今夜は"テノヒラ"のLiveです。
楽しみデス☆


せ。

|

« やっと公開!! | トップページ | 抜け殻 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとうございました〜(^0^)/
いつも無理なお願いしてごめんね☆
でも楽しんでもらえてよかったです。
これからもヨロシクお願い致しまーす!

投稿: 7ef | 2010.11.07 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと公開!! | トップページ | 抜け殻 »