« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.11

やっと公開!!

ぴょんこMusicFestivalのサイト、やっとできました〜。
http://www.pyonco-music-factory.com/
ぜひぜひみてくださいませ。

一応、ケータイでもみられるみたいです。

みんなで盛り上がりたいなぁ〜
よろしくお願いします☆


せ。

| | コメント (0)

2010.10.04

きぃことりこのハッピースター Live

昨日は実家へ行ってきました。。
ちょっと夜遅かったので、妹と姪には会えず。
…というのも、11月23日に"ぴょんこ Music Festival 2010"
でお世話になる、"伊勢崎市境総合文化センター"で

きぃこ☆クッキー & RICO Presents
きぃことりこのハッピースター
〜Girls be ambitious〜

というEventが行われるという情報を耳にして、
バンド編成でのホール公演の参考にしよう!!と
お邪魔してきました。

以前、境総合文化センター主催で
ホール利用促進の為のデモンストレーションイベント
があり、
伊勢崎出身のボク、Vo. 大和真二郎クンといつも一緒に演奏してもらってる
Gt. 西広樹クンPer. notchクンにも手伝ってもらって
ホールでの演出を見て頂く為のデモンストレーション演奏を担当したのですが、
そのとき、昨日のイベントを控えていた、みなさんが
見にいらして下さってたみたいで、、
今回は逆に勉強させて頂きに行ってきました!

色々と為になることばかり。
11月の本番へ向けて頑張ろう!!という気持ちがますます湧いてきました。
なかなか観客の立場で見る機会がなかったので、貴重な経験になりました。
お客様も沢山!で凄かった。
そうそう。ステキな群響のViolinist、佐野隆さんがGuest出演なさってて、
Classicalフィールドでの熟練された音色を
Popsの中で見事に融合されていたのがとても印象に残りました。
フレーズも音色も素晴らしかった。感動でした。

ボクらも沢山のお客様にいらして頂けるよう、
ステキな音楽を沢山準備していきたいと思います。


きぃこ☆クッキーさんRICOさん、お疲れ様でした☆

会館の内山さん、いつもお世話になります。ありがとうございました。
またよろしくお願いしますっ!!


そうそう、主催のお2人ともYUKIさんがとてもお好きなようで、
Live見ていたら、Vla.村田泰子ちゃんがサポートしてた
YUKIさんLiveへ先月観に行ったのを思い出しました。
YUKIさんのLive、ステキだったなぁ。


せ。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »