« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.24

今日は2本立て!?

またまた久しぶりの更新。

今日は鶯谷にある"東京キネマ倶楽部"にて
"コジマヒロミチ"さんLiveのサポートします。
東京キネマ倶楽部は興味のある会場だったので楽しみ☆

そしてそして、コジマヒロミチさんのLiveのあと、
もし、間に合えば…赤坂 ノヴェンバーイレヴンスで
"SINSKE"さんのお誕生日Liveに参加…したい!!

その後は、青森へ移動開始です〜。
青森は"hanamas"のサポート!
涼しいかなぁ〜?


せ。

| | コメント (0)

2010.08.11

カフカの「変身」TV放映決まったみたいです☆

今年の春に参加していた、
舞台 カフカの「変身」。
8月13日の夜にNHKで放映が決まりました。
劇場でご覧になった方も、見たかったのに見に行けなかった方も、
ぜひぜひご覧くださいませ。

2010.08.13 Fri.
23:00〜25:15
NHK 教育テレビ
「芸術劇場」
http://www.nhk.or.jp/art/current/drama.html

です。

実際の舞台音楽は、役者の皆様と一緒に稽古しながら
作曲していきました。
シーンに合うイメージをその場その場で
カタチにしていく作り方でした。
ボクも本番を思い出しつつ見てみたいと思います。

ご感想もお待ちしております☆
よろしくお願いします!


せ。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »