« YAMAHA ARTのBlogにご紹介頂きました! | トップページ | 9th TOKYO ANIME AWARD »

2010.03.28

雨を待っている

ここでは終了報告になっちゃいますが…

登坂亮太 Live "雨を待っている" at Shibuya 7ef

満員御礼のお客様とともに、無事終了致しました!!
亮太さん、サポートミュージシャンのみんなと一緒に
本気で望んだLive。

本気で…っていつも本気ですけれど、
今回は亮太さんも本当に大切に、楽しみにしていたLiveなので
いつも以上に緊張しつつの本番でした。

いい音が皆様に届いていれば嬉しいです。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたっ☆


また、次回が楽しみ〜☆

せ。

|

« YAMAHA ARTのBlogにご紹介頂きました! | トップページ | 9th TOKYO ANIME AWARD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亮太さんだけでなく
皆さんの気持ちが強く伝わって来る…
本当にイイLIVEでした。
音のバランスもアレンジも
何だか今まで以上の気合いが
ビシビシ伝わってくる感じと言うか…。
だけどもの凄く心地よくて
本当に素晴らしかったです。
せーちゃん、忙しいことは良い事だけど
身体には気をつけて下さいませ。
お疲れさまでした!

投稿: なー | 2010.03.28 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YAMAHA ARTのBlogにご紹介頂きました! | トップページ | 9th TOKYO ANIME AWARD »