« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.28

9th TOKYO ANIME AWARD

亮太さんのLiveの翌日、27日は東京ビッグサイトにて行われている
東京アニメフェスティバルの一環である
第9回東京アニメアワードの表彰式がありました。

今回、その表彰式のなかで生演奏をするという
機会を頂きまして、いってきました。

小さいころ、アニメのスタッフロールで見ていた方々が
実際に会場へいらしていて、受賞なさっているシーンに
音楽を付けることが出来るという、
ボクにとっても貴重な体験になりました。


ここのところ、カフカの「変身」で役者さんの動きに
音楽を合わせる事をやってきているので、
今回も演出のお手伝いがイイ感じに出来たんじゃないかなぁ〜と
思ったりしています。

ステキな作品が沢山受賞していたので、
ボクも後で機会を見つけてチェックしてみたいと思います。
受賞なさった皆様、おめでとうございます!


せ。

| | コメント (0)

雨を待っている

ここでは終了報告になっちゃいますが…

登坂亮太 Live "雨を待っている" at Shibuya 7ef

満員御礼のお客様とともに、無事終了致しました!!
亮太さん、サポートミュージシャンのみんなと一緒に
本気で望んだLive。

本気で…っていつも本気ですけれど、
今回は亮太さんも本当に大切に、楽しみにしていたLiveなので
いつも以上に緊張しつつの本番でした。

いい音が皆様に届いていれば嬉しいです。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたっ☆


また、次回が楽しみ〜☆

せ。

| | コメント (1)

2010.03.15

YAMAHA ARTのBlogにご紹介頂きました!

P3043126

みなさまこんにちわ。
お元気で、、、らっしゃい!ますか?

さて、順調に公演を続けている、カフカの「変身」ですが、
ミュージカルや舞台ではなかなか注目されない、
ミュージシャンのことを今回、とりあげて頂きました!
ウレシイっ☆

ぜひぜひ、ご覧下さいませ。
こんな感じで演奏しているのですよ〜

YAMAHA ART "BACK STAGE"

| | コメント (0)

2010.03.14

Pepper

Pepper
ル テアトル銀座の楽屋で育てている植物デス。
楽屋入りした日から水やりを始めて、
一昨日くらいに発芽。
今日はこんなに育ってました。

東京公演の間にどこまで大きくなるかなぁ〜


せ。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »