« 雨を待っている | トップページ | 大阪サンケイホールブリーゼ »

2010.03.28

9th TOKYO ANIME AWARD

亮太さんのLiveの翌日、27日は東京ビッグサイトにて行われている
東京アニメフェスティバルの一環である
第9回東京アニメアワードの表彰式がありました。

今回、その表彰式のなかで生演奏をするという
機会を頂きまして、いってきました。

小さいころ、アニメのスタッフロールで見ていた方々が
実際に会場へいらしていて、受賞なさっているシーンに
音楽を付けることが出来るという、
ボクにとっても貴重な体験になりました。


ここのところ、カフカの「変身」で役者さんの動きに
音楽を合わせる事をやってきているので、
今回も演出のお手伝いがイイ感じに出来たんじゃないかなぁ〜と
思ったりしています。

ステキな作品が沢山受賞していたので、
ボクも後で機会を見つけてチェックしてみたいと思います。
受賞なさった皆様、おめでとうございます!


せ。

|

« 雨を待っている | トップページ | 大阪サンケイホールブリーゼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨を待っている | トップページ | 大阪サンケイホールブリーゼ »