« 長崎ついたー | トップページ | 稽古が始まりました。 »

2010.02.17

いちご。バナナ。あれんじ。

いやぁ。久々の更新です。

まるで長崎から帰ってきていないような状態になってましたね。。
失礼しました。

なんとか元気でやっておりますよー。


今日はおウチでアレンジしてました。
最近、ちょっとずつソフトシンセ的なモノを使い始めたのですが、
いまいち好みな感じにならないんですよねー。
なんだかんだ、ハード音源(だいたいMOTIF)へ行っちゃうなぁ。

Dr.の音源とかはとてもステキなのもありまして。
便利に活用致しております。はい。


あしたからは3月スタートになる舞台の稽古が始まります。
演出家さんが海外の方ということで、いろいろ心配。
でも、ぴょんこBANDのトモくんもミュージカル、
楽しそうにやってたし、ボクもがんばるぞー。


02.18には吉祥寺のStar Pine's Cafeで
ナオリュウさんのLiveあるですよ。

せ。

新しいキーボードがちょっとの間やってきてます。
たのしー☆


Img_0205


|

« 長崎ついたー | トップページ | 稽古が始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎ついたー | トップページ | 稽古が始まりました。 »