« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.26

カフカの「変身」☆公演情報です☆

舞台に参加することになりましたのでお知らせです☆
よかったら見に来てくださいませ〜

原作などでお話をご存じの方は、まぁ、アレですが、
不思議な舞台となっております。

初日まで残りわずかですが、
毎日、みんなでお稽古に励んでまして、はい。
ステキな舞台となりそうです。

ちなみに、ワタクシは演奏で参加です。
舞台見ながら音をあてております。
結構、なんだかんだ作曲っぽいこともしました。。

カフカの「変身」

公演日程
 2010年3月6日(土)~3月22日(月・祝)
 火曜が基本休演日です。

原作
 フランツ・カフカ

脚本・演出・美術・音楽
 スティーブン・バーコフ

出演
 森山未來 久世星佳 永島敏行 穂のか 福井貴一 丸尾丸一郎

http://www.parco-play.com/web/page/information/henshin/
http://www.parco-play.com/web/play/henshin/

Henshin1


Henshin2


| | コメント (0)

毎日まいにち…。。

毎日まいにち…。。
お稽古へ通ってます。

スティーブン・バーコフさんという演出家が
とても厳しい方で。。
それだけ音楽が重要と言うことなんですよね。
日々、かなりの緊張感を持ってリハーサルしてます。

途中で見かけた、のらくろに癒されます。


舞台、是非とも見にいらしてくださいませ。

せ。

| | コメント (0)

2010.02.18

稽古が始まりました。

連日のUpdate、やれば出来るじゃん!?

ということで、今日から舞台のお稽古が始まりました。
とりあえず、初日は顔合わせ。
素晴らしい出演者・スタッフ陣でこちらも気が引き締まります。

いい音で参加したいと思います。
ぜひぜひチェックを。
東京では2010.03.06 Sat.から公演始まります。


せ。

Img_0206


| | コメント (1)

2010.02.17

いちご。バナナ。あれんじ。

いやぁ。久々の更新です。

まるで長崎から帰ってきていないような状態になってましたね。。
失礼しました。

なんとか元気でやっておりますよー。


今日はおウチでアレンジしてました。
最近、ちょっとずつソフトシンセ的なモノを使い始めたのですが、
いまいち好みな感じにならないんですよねー。
なんだかんだ、ハード音源(だいたいMOTIF)へ行っちゃうなぁ。

Dr.の音源とかはとてもステキなのもありまして。
便利に活用致しております。はい。


あしたからは3月スタートになる舞台の稽古が始まります。
演出家さんが海外の方ということで、いろいろ心配。
でも、ぴょんこBANDのトモくんもミュージカル、
楽しそうにやってたし、ボクもがんばるぞー。


02.18には吉祥寺のStar Pine's Cafeで
ナオリュウさんのLiveあるですよ。

せ。

新しいキーボードがちょっとの間やってきてます。
たのしー☆


Img_0205


| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »