« 今夜はテノヒラLive | トップページ | 太田貴子さんと篠原ともえさん。 »

2009.11.16

鎌田純子さん

こんばんわ。

月末にある"ぴょんこMusic Festival"の資料作っていたら
もう朝じゃないですか!!
楽しいイベントになるように、色々なアイディアを練ってます。
お楽しみに!!
嬉しいことに、県外の方からもチケット予約を頂いて、
本当にシアワセです!
わざわざ足を運んで頂いて「良かった〜!!」と思ってもらえるように
ガムバリマス。


さてさて、そんな仕込みの合間にLive見てきました。
最近知り合ったばかりなのに、もう2回も演奏見てもらっていた
"鎌田純子"さんのワンマンLive
 〜君の心にSwitch On! なんつって☆~
いやぁ、かわいいタイトル。
ご本人もカワイイ。ステキ女子ですよ。

Liveもとてもあたたかい雰囲気でした。
サポートでパーカッションのnotch氏も参加してたし。

そうそう。
たまたまというか、まぁ、でも、たまたまか。。
テノヒラのリーダー真ちゃんにも駐車場でバッタリ会って、
結局帰りまで一緒に見てました。

いやはやステキなLiveでした。
今度ご一緒できたらいいなぁ。
CDも頂いてしまった☆
じっくり聴いてみることにします〜。
ありがとー!!

バンマスA.Gt.の今川 瞬氏にも良くして頂いて感謝☆
同い年だって〜。ルンルン。


せ。

|

« 今夜はテノヒラLive | トップページ | 太田貴子さんと篠原ともえさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜はテノヒラLive | トップページ | 太田貴子さんと篠原ともえさん。 »