« 松沢病院130周年祭 | トップページ | 今夜はテノヒラLive »

2009.11.11

亮太さんの三島Live

先日、登坂亮太サンのLiveが静岡県の三島にある蔵のなかで行われました。
ひんやりとした独特の雰囲気。

個人的には色々と反省が残ってしまったが、
次回、チャンスがあればパワーアップしてやりたいと思います。

主催の"なー"さまをはじめ、
現地で様々なお手伝いをして下さったみなさま、
ありがとうございましたっ☆
お客様も満員!とても温かいLiveでした。

一緒に行ったメンバーとも旅気分で楽しかった。
Bassのまっつんはちょうどお誕生日でした。
おめでとう!
包み込むようなどっしりとした安定のある音。
頼りになります。Soloも本当に色っぽい。

楠田さん。
ヴァリエーション豊かなリズム。心地よいです。
フラフラとさまよっているボクをきちんとつなぎ止めて
下さって、感謝感謝です。ありがとうございます。

あすみちゃん。
突然のコーラス参加でしたが、本当に気持ちよいハモりっぷり。
キリッとしたステージでの振る舞い。
ステキな歌声。。ご一緒できて良かったです。
ありがとうございます。

ちえちゃん。
なんだか見に来たはずなのに、Opening Act.ありがとうございました。
今回のメンバーで一緒に演奏できたのも楽しかったです。

そして、亮太サン。いつもありがとうございます。
これからちょっと忙しくなると思いますが、
体調には気をつけて下さいね。
ボクにとってはステキな、頼りになるお兄様。
いつも頼ってばかり。すみません。
本当にありがとうございます。


せ。

|

« 松沢病院130周年祭 | トップページ | 今夜はテノヒラLive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せーちゃん。
先日は本当に本当に素晴らしく幸せな時間…
ありがとうございました。
初めての仕切りで至らぬ点の多いこと多いこと…sweat01
なので、いつかまた土蔵ライヴvol.2を実現できると良いなぁ。
仕切りリベンジです!
その時は、また宜しくお願いしますです。
なー。

せーちゃんへ。
このまえのライブ、よかったよ。
三島に来てくれてうれしかったよ。
また、ライブ見に行くね。
くーちゃんより。

投稿: なー | 2009.11.11 20:00

せいちゃん、先日はお疲れ様でした!楽しかったね!
こちらこそ、いつもせいちゃんのおかげで気持ちよくplayさせてもらってます!
また一緒にやりましょう!

投稿: く。 | 2009.11.12 00:38

せーちゃんさんへ。


先日は、楽しくて温かくて、心地よくて、そして元気になれるそんなステキな時間と音楽を、本当にありがとうございました。

みなさんの奏でる音、声は、キラキラしていて、そして私たちをふんわり優しく包んでくれるようで。。。

せーちゃんさんのピアノは、なんであんなに心地よい、温かい音なんだろう、ってずっと思いながら聴いてました。
すっかり魅了されてしまっています。。。

また、ぜひ来てください!
お体に気を付けて、頑張ってください。応援してます。

投稿: あいり | 2009.11.13 00:20

先日はお疲れさまでした!!
そして大変お世話になりました!!

日記チェックしたらWao!!
あたしのこと書いてあるじゃないですか!?
キリッとしてたかな・・・邪魔じゃなかったかな・・・
そう言ってもらえると、本当に有り難いです。
これからも精進します!!ありがとうございました!!

投稿: あす。 | 2009.11.17 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松沢病院130周年祭 | トップページ | 今夜はテノヒラLive »