« 昼の部終了! | トップページ | リハーサル »

2009.09.25

たのしかった。いや。本当に。

テノヒラとKetzさん、ステキダンサーズ(仮名)のみなさまとの
コラボレーションイベント。
昼夜、2公演ともに無事に終了しました。

昼の部は前回の日記で書いたとおり、超満員御礼だったのですが、
夜の部は…超・超満員御礼でした。。

昼は自分の座っている後ろを少し空けておいてもらってたのですが、
夜は入りきれないので椅子という椅子は総動員。
立ち見もギュウギュウな雰囲気でした。

それにしても、良い公演だったと思います。
参加できて本当に良かった。

ただ一つ心残りなことは、、、
演奏をきちんとしなければいけないので、
ダンサーの皆さんの演技を100%堪能できなかったこと。
観ちゃうと、つい魅入ってしまって、吸い込まれてしまいそうなんです。
なので、要所要所でキッカケ確認とか、少し余裕のあるときに鑑賞。
くらいしか。。
本当にそれだけが残念。
でも、ボクもボクなりに今の自分に出来る表現を
最大限出し切ったんじゃないかと…思います。
終演後、いつも以上に達成感と疲労感を感じました。
なんか、名残惜しくて、会場にかなり居残ってしまいました。

でも、みんなの公演を終えての感想が聞けて良かった。
みんなそれぞれかなり手応えを感じられていたみたいだし、
テノヒラさんたちはもちろん、我々バンドメンバーにも温かいコトバを
頂き、嬉しかったです。

昨日は爆睡してしまい、気付いたら夕方でした。
たっぷり充電。
ダンサーの皆さんはもっと疲れただろうな。
会場の準備、片付け。本番以外のところでもすごく頑張ってました。
人の頑張る姿ってステキだな。と。
色々気付かせてもらえました。

またこのメンバーで。。。

参加させてもらえたらいいなと思ってます。
AuN、最高です!
Ketzさん、テノヒラの2人、
ステキな機会に誘ってくれてありがとうございましたっ☆

せ。
Dsc00492


Dsc00494


Dsc00495


あ、もちろん、反省点もありますよ。
個人的には。。がんばります。

|

« 昼の部終了! | トップページ | リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼の部終了! | トップページ | リハーサル »