« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.25

たのしかった。いや。本当に。

テノヒラとKetzさん、ステキダンサーズ(仮名)のみなさまとの
コラボレーションイベント。
昼夜、2公演ともに無事に終了しました。

昼の部は前回の日記で書いたとおり、超満員御礼だったのですが、
夜の部は…超・超満員御礼でした。。

昼は自分の座っている後ろを少し空けておいてもらってたのですが、
夜は入りきれないので椅子という椅子は総動員。
立ち見もギュウギュウな雰囲気でした。

それにしても、良い公演だったと思います。
参加できて本当に良かった。

ただ一つ心残りなことは、、、
演奏をきちんとしなければいけないので、
ダンサーの皆さんの演技を100%堪能できなかったこと。
観ちゃうと、つい魅入ってしまって、吸い込まれてしまいそうなんです。
なので、要所要所でキッカケ確認とか、少し余裕のあるときに鑑賞。
くらいしか。。
本当にそれだけが残念。
でも、ボクもボクなりに今の自分に出来る表現を
最大限出し切ったんじゃないかと…思います。
終演後、いつも以上に達成感と疲労感を感じました。
なんか、名残惜しくて、会場にかなり居残ってしまいました。

でも、みんなの公演を終えての感想が聞けて良かった。
みんなそれぞれかなり手応えを感じられていたみたいだし、
テノヒラさんたちはもちろん、我々バンドメンバーにも温かいコトバを
頂き、嬉しかったです。

昨日は爆睡してしまい、気付いたら夕方でした。
たっぷり充電。
ダンサーの皆さんはもっと疲れただろうな。
会場の準備、片付け。本番以外のところでもすごく頑張ってました。
人の頑張る姿ってステキだな。と。
色々気付かせてもらえました。

またこのメンバーで。。。

参加させてもらえたらいいなと思ってます。
AuN、最高です!
Ketzさん、テノヒラの2人、
ステキな機会に誘ってくれてありがとうございましたっ☆

せ。
Dsc00492


Dsc00494


Dsc00495


あ、もちろん、反省点もありますよ。
個人的には。。がんばります。

| | コメント (0)

2009.09.23

昼の部終了!

昼の部終了!
昼の部、満員御礼にて無事に終了☆

本番はさすがにみんなの集中力も凄くて、感動のなかでフィナーレ。

夜の部も楽しみです。


せ。

| | コメント (1)

2009.09.22

テノヒラ

久しぶりの更新になってしまいました。。

昨夜は9.23に行われるイベントの最終リハーサルでした。
ステキ女子だらけのダンサーさんたち。
テノヒラの2人。
サポートメンバーたち。

集中してあっという間の時間でした。

明日が本番。
今からワクワク。
楽しみです。


Dsc00490_2
写真はテノヒラのkikuちゃんとバナナオレ(缶タイプだよ☆)


以下イベント詳細です。

KETZ(ダンスクリエーター)とテノヒラ(アーティスト)が『AuN』を結成!
第一回目の公演開催が決定いたしました。

AuN vol.1
「ウズノネノネツ ネノネノズウ」
~渦の根の熱 根の寧の図~

2009.09.23. Wed.
1st 14時open 15時start
2nd 18時open 19時start
DOOR 4,000yen 別途 1D/600yen
@EATS and MEETS Cay(Spiral B1F) 03-3498-5790
お問い合わせ info@umutz.com
www.umutz.com


あの日 信じる心は壊れてしまった。

そして、、、笑わなくなった。

人間の心を失うと 「ウズノネ」という動物の心が芽生えるという

ウズノネは荒れ狂う
ウズノネはねたむ
ウズノネは泣き叫ぶ

毒を吐きだすように
そう 吐きだす力をくれたのは あの歌声だった

やがて 穏やかな音色に 心は変化してゆく

人間の心、そして笑顔をとり戻せるだろうか


●about「AuN」
テノヒラの音楽が KETZの身体に流れる
吐き出したかったことが溢れ出る
きれいに踊るよりも 人間くさい よりリアルな表現が
そこに生まれる
それが 「AuN」の世界
音楽の力と表現の力を感じてほしい
そして、あなたの力にかわりますように

■Dancers
KETZ
Akino
Emy
Eny
Chiho
Ma-ya
Natsuki
Yuu
Takako
Eri
Keiko
Saki
Harmy
Yuko

■Musicians
テノヒラ
http://tenohira-music.com
(Gt.)→ASIA SunRise
(Key.)→滝本成吾
(Ba.)→石垣信哉
(Per.)→Latyr sy
企画 構成 UMUco.,ltd
総合演出 生夢(a.k.a KETZ)
音響 原田浩樹
照明 吉田 一統(LIGHT SHIP)
美術 AYA
衣装 UMUco.,ltd
楽曲提供 テノヒラ
Staff HAL
フライヤーデザイン erteco

| | コメント (0)

2009.09.06

パーティー

先日、父方の祖父が所属する太田のロータリークラブ(群馬)合同パーティーにて
津軽三味線のちえちゃんと演奏してきました。


お客さまにも楽しんでいただけた様でよかったです!
…おじいちゃんにもね。。


ありがとうございました!


せ。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »