« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.26

おはよーございます。。

なんとか無事に起きまして、Busに揺られ長崎空港へ向かっております…が
スゴイ雨!
高速道路から見える川もかなり増水していてキケン。
ボクはボクで、飛行機がきちんと飛べるのか…心配になってきました。


フムリ。


せっかく来たから、長崎でゆっくり観光したかったなぁ。

せ。

| | コメント (0)

だったのに…。

だったのに…。
雨でステージに楽器が出せず、曲目とイベント開催時刻を変更。。
亮太さんのカウントダウンで花火が上がる!
…かもと言うステキな流れ案が。。

その後、嵐のような雨により、結局なんちゃら警報まで出てしまったため、ステージは中止。
安全を考慮して花火も順延。
日曜日、天気良かったら2日分の花火、あげるらしいので、お近くの方はぜひ。

結局は中止となってしまったのですが、
green birdのみなさまやお祭りスタッフのみなさまが
とても温かく対応して下さり、次回こそLiveやりたいデス!と
ココロに誓いました。

また来るぞー。

亮太さん、ありがとうございます☆

明日は新宿で本番があるので、お昼前には到着せねば。
無事に移動出来るだろうか?
ちなみに、今はまだお祭り会場近くのホテルです。
がむばるぞ。

せ。

| | コメント (0)

会場にて

会場にて
無事に到着したので、安心して串焼きを堪能。

本番が楽しみー。

の頃。

せ。

| | コメント (0)

予定としては…

予定としては…
こんな感じ。
トークショーですって。

亮太さん、スゴイ。


せ。

| | コメント (0)

2009.07.25

ついたー

ついたー
長崎へ無事に到着。
飛行機は密かに毎回ハラハラします。
亮太さんはニガテらしい。。


これからお祭り会場へ移動します!


とびうお、カワイイ☆


せ。

| | コメント (1)

長崎へ

長崎へ
オハヨゴザマス。

これから亮太さんと長崎へ!
たのすぃみー。

とりあえず、東京は晴れて良かった。
長崎のお天気はどーかなー?


せ。

| | コメント (0)

2009.07.23

今日はテノヒラ

皆既日食、場所によっては部分日食ですが、見られましたか??
自宅付近は曇っていたので直接見られなかったのですが、
Web中継で見てみました。
小さな頃、おじいちゃんと日食を見る為の
煤ガラスを作ったことを思い出しました。

さてさて、今日は代々木 Bogalooにてテノヒラさんのサポート致します。

7月23日(木) 「Soul Trip Garden」
open18:30 start19:00 ticket\2000(ドリンク別)
出演:中村翔、phd、RIO、テノヒラ

こんな感じです。
まぁ、相変わらずの当日告知ですが、ご都合良かったら是非。


週末には、登坂亮太さんと長崎へ行きますよ☆


せ。

| | コメント (1)

2009.07.18

地球デビュー30 周年。

記念日デス。
個人的には、Live3連チャンで充実の記念日になりました。

メッセージくださったみなさま、ありがとうございました!


バテ気味なので、今夜は早めに休みたいと思います。
これからもよろしくお願いします!


せ。

| | コメント (1)

2009.07.15

カフェクレール

カフェクレール
日曜日に西新井のカフェクレールにて、
はなわちえ with ぴょんこBAND
がありました。
今回はゲストにフルーティストの坂上領クンをお迎えしました。

領クンのオリジナル曲も演奏して、楽しいLiveになりました!
また、次回が楽しみ!


そして、16日には川口亜紀・LynneさんのLiveが高田馬場 音楽室DXにて。
17日には静岡県掛川のつま恋にてap bank fes'09の前夜祭に登坂亮太さんと出ます!
18日には表参道FABにて水島裕さんのデビュー30周年記念ライヴに参加します。
かなりの長丁場ライヴの予定でやんす。


楽しみ〜


せ。

| | コメント (1)

2009.07.12

ぴょんこBAND

ボケーッとしていると、更新がすっかり途絶えてしまいますね。。
スミマセン。

さて、今日は恒例の"はなわちえ with ぴょんこBAND"Liveでございます。
回を重ねて、今度が11回目だそうです。
ゲストはフルーティストの坂上領クンです。
素晴らしいミュージシャンでございます。

あんな曲や、こんな曲。
楽しい時間になると思いますので、
ご都合良かったらぜひ遊びにいらして下さいませ。

詳しくは、津軽三味線のはなわちえちゃんBlogをご覧下さいませ。


せ。

| | コメント (0)

2009.07.01

吉祥寺にて

吉祥寺にて

いやはや。
昨日は"吉祥寺 Planet K"にて、
"川口亜希・Lynne"さんのLiveサポートでした。
いつもの事後報告ってヤツですね。。スミマセン。

Planet Kさんは、以前に出演できそうなチャンスがあったのですが、
都合により出られなかったので、待望の初出演でございました。
スタッフの皆さんがとてもテキパキとお仕事なさっていたのが
とても印象的でした。

さてさて、"川口亜希・Lynne"さんの…あ、長いけど、
これ、きちんとした本名だそうです。
詳しいこと、ご興味ある方ははLiveなど遊びに行って戴き、
ご本人からお聞きになって下さいまし。
で、Liveですが、おかげさまで今回も楽しく演奏しちゃいました。
対バンの方にも、「良かったです!!バンド、長いんですか?」
みたいな事を行って戴き、、
そういえば、このメンバー、出会ってまだ2ヶ月くらいだし、
Live本番で一緒に音出すのは3回目だなぁ。。と。
なんか、妙に振り返ってしまいました。

今後も参加することになっているので、もし良かったら遊びにいらして下さいね。
http://ameblo.jp/tigger53138417/
こちらが彼女のBlogですとさ。
あんまり更新してないみたいだけどねぇ〜。
(人様のこと言えませんが。。)
どちらかというと、HPの方をチェックなさるとよろしいかも。
http://18.xmbs.jp/ebony/

んなわけで、次回ご一緒するのは
■7月16日■
【よこちゃん祭りVol.3 初夏!女性アーティストナイト】

高田馬場 音楽室DX

Tel. 03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

OPEN 19:00
START 19:30

CHARGE:
前売り&当日 ¥2000(Drink&Food別)

です。
近況、近日のLiveスケジュールなどもお知らせしないとですね。。

というわけで、また。

せ。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »