« 阿佐ヶ谷Mix | トップページ | CA Night Vol.2 at Shibuya 7ef »

2009.06.07

ESP

ESP
今日は午前中から高田馬場にある音楽専門学校のESPへお邪魔してきました。
イベント科(ステージ裏方スタッフ)の体験入学のお手伝いでひたすら同じ曲を演奏してきました。

同じ曲でも、演奏が始まれば集中してしまうので、
終わってみたら、かなりヘトヘトでした。


いやー、それにしても、ESPの校内環境にビックリ!
規模の大きさや設備がとても充実していて、
ヘタなLiveHouseより全然すごい!
あの環境を学生時代にきちんと使いこなせたら
かなりの経験が出来るだろうなぁ〜。
楽しかったです。


また、お手伝いに行ってみたいなぁ。

そして、これから神谷町のとあるレコーディングスタジオへ移動して、
先生のお仕事を見学です。
コチラも楽しみ!


せ。

|

« 阿佐ヶ谷Mix | トップページ | CA Night Vol.2 at Shibuya 7ef »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿佐ヶ谷Mix | トップページ | CA Night Vol.2 at Shibuya 7ef »