« 近日のLive予定。。。 | トップページ | 昨夜は »

2009.05.20

歌録り。

昨日、"井上和彦"さんのアレンジ担当曲の1つ、
歌録りが無事に終了〜
あまり書くと詳しい方には楽しみが無くなってしまうのでは…
と思うのですが、さすが、声優さん。
感情の表現が素晴らしい!!
コトバをとても大切に、伝えようとしているのがとても印象的でした。

この後、いくつかの生楽器をダビングして、Mixして…などなど
完成が楽しみです!!


もう1曲の担当曲、どうしよーかなぁ。。。


Rec.スタジオを後にして、吉祥寺のRHスタジオへ。
なんとリハーサル2連チャンです。
ひとつは25日の"大和真二郎 Project"(勝手に名前付けました)
こちらもじわじわ仕上がりに向かっております。
もう一つは、Closed Eventなんですが…せっかくなのでちょっと書いちゃいます。

24日に東京・六本木のラフォーレミュージアムにて
"The Steinberg Day"という音楽制作ソフトのイベントが開催される予定でして、
これは入場無料で、音楽制作にかかわる色々な楽器や機材が展示されるんです。
今活躍中のミュージシャンによるステージもあったりして
興味ある方にとっては楽しいイベントになりそうです!!
…で、ボクはこのイベントの一環で行われる別のイベントに出演するのです。
もし良かったら、一般公開のショーも楽しめると思いますので遊びに来て下さいませ。


さて、今日は吉祥寺Star Pine's Cafeで"テノヒラ"リリースパーティです。
たのしみー。


せ。

|

« 近日のLive予定。。。 | トップページ | 昨夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近日のLive予定。。。 | トップページ | 昨夜は »