« ぴょんこBAND | トップページ | 近日のLive予定。。。 »

2009.05.18

はてさて。。

バタバタしているとあっという間。。
ここ数日の様子を書いておきたいと思います。

まずは、先日のLive。
もう、だいぶ前のことですが、"矢野真紀(今は矢野まき)"さんの
Live House Tourの時に一緒にまわった仲間、
Gt.の"後藤義人"クンからの紹介で"川口亜希・Lynne"さんの
サポートをしてきました。
会場はいつもお世話になっている赤坂Graffiti。
しかも、イベントは以前に"New Pop Conception"で出演したことのある
"スカルプD presents J SPIRAL" のVol. 4でした。
今回のメンバーでの本番は全員が初めてだったので、ハラハラドキドキ。
スリリングで楽しい本番になりました。
個人的な事情で打ち上げに参加できず残念でした。。

もう一つ。
実は3月下旬くらいからじわじわと動き始めていたのですが、
声優の"井上和彦"さんのアルバムにアレンジャーとして
参加することになりまして、先ほどレコーディング為の準備、
バッキングのデータをスタジオで録音してきました。
いつもお世話になっているミュージシャン友達の皆様にも
無理を言ってお手伝いのお願いをしました。
また、一通りのカタチになったときに改めてご案内しますので
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいませ。
初夏にはリリースされる予定だとか??

その他、近日のLive情報もあるのですが、また後ほど。
風邪、インフルなどなど、皆様も気をつけて下さいね〜


せ。

|

« ぴょんこBAND | トップページ | 近日のLive予定。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんこBAND | トップページ | 近日のLive予定。。。 »