« ひさしぶりのぴょんこBAND集結 | トップページ | はてさて。。 »

2009.05.01

ぴょんこBAND

ぴょんこBAND

"ホリディ・イン・カフェクレール"
記念すべき10回目が終了しました。
今回のゲスト、Vib. K-Taさんとは最近色々な機会で
ご一緒していることもあり、良い雰囲気のLiveになったと思います。
ちえちゃんの軽快、かつ、どこかちぐはぐなMCも
お楽しみ頂けたのではないでしょうか??

ボク的には鍵盤ハーモニカを持ち込んで演奏できたことが
楽しかったですね〜
最近仲間になったばかりの鍵盤ハーモニカですが、
使い込んでいきたいと思います。。

次回の開催は2009.07.12 Sun.
ゲストミュージシャンにはFluteの坂上領クン
お迎えすることが決定しました!
以前はマリンビストSINSKEさんのLiveなどでご一緒することが
多かったのですが、最近ご無沙汰でした。。
でも、いつか共演を!と思っていたので今から楽しみです。
領クンWorldと、ちえWorldをバランス感、ワクワクします。
ぜひぜひいらして下さいませ。


せ。

|

« ひさしぶりのぴょんこBAND集結 | トップページ | はてさて。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりのぴょんこBAND集結 | トップページ | はてさて。。 »