« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.26

New Pop Conception

今日は吉祥寺スターパインズカフェで
New Pop Conception
デス。


個人的にはSPC初出演。。
楽しみデス。

せ。

| | コメント (0)

2009.03.21

CA Night Vol.1 at Shibuya 7ef

C&Aが大好きなVo.の大和真二郎、Vo.登坂亮太
そして、Key.ワタクシを中心として、
この夜限りのバンド、"BLUE EYES”を結成しまして
豪華な編成で名曲をカヴァーしていきます。
是非是非遊びに来てくださいませ!!
そして、愛のある温かい心で楽しんで下さいませ。

”CA Night Vol.1”

先日活動休止を宣言したC&A。
僕らは彼らを愛してやまない。
各ジャンルで活躍するミュージシャン達がこの夜の為に
Special Band ”BLUE EYES” を結成、
C&Aの名曲を奏でるこのイベント。
ぜひぜひ一緒に盛り上がって唄ってくださいませ。
イヤとは言わせない、SAY YES!


Open 18:00
Start 19:00
Charge 1800yen+1drink

Shibuya 7ef
http://www.7ef.org
東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル7F
080-3250-4184(ケータイ番号ですが、お店の電話です。)


-BLUE EYES-
Vo.: 大和 真二郎
  登坂 亮太
Ba. 関谷 友貴
Vln. NATSUMI
Per. 楠田 真浩
Drs. 橋谷田 真
Gt. 西 広樹
Key. 滝本 成吾

一緒に楽しめたら幸せです。

せ。

| | コメント (0)

2009.03.13

タカラヅカ

いま、宝塚へ移動中です。
雨が降っていて残念。。


遠野あすかさんのディナーショーに
参加していまして…
しかし、難しい曲ばかり!
でも、良く考えられていて
ステキな曲ばかりです。


実は先日、東京公演が終了しました。
今回は本当に心のゆとりが0で
自分としては反省点ばかり。
残りの公演、大切にやっていきたいと思います。


ミュージカル仕立てと言うのは
息つくヒマがありません!!

終わったらCA Nightの準備もあるし、
がんばるぞ!

せ。

| | コメント (0)

2009.03.05

そうそう。。

今日はサポートLiveあります。


2009.03.05 Thu.
恵比寿 天窓.switch

・ナオリュウさんのサポートです。

19:00 Open
19:30 Start


出番は一番最初だそーです。
ご興味ありましたらぜひとも。
恵比寿の天窓.switchはお気に入りの会場の一つ。
たのしみでございやす。


せ。

| | コメント (0)

たのしかったなぁ〜

先日の”Oops☆ feat. 登坂亮太” Live
いやぁ〜、予想以上に盛り上がって良かった!
やった甲斐があります。

亮太さんのFanの方が遠くから
わざわざいらしてくださりビックリ!
帰りの新幹線の都合もあり、急遽構成を変更して
ぶっ通しで演奏しました。。

ココペリ亭ではまた5月頃にできたらいいな〜
と思っております。
そのときにはぜひいらしてくださいね。。


盛り上がりすぎて、次の企画を決めてしまいました!!
詳細は次の日記にて。

せ。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »