« Liveのお知らせ。 | トップページ | たのしかったなぁ〜 »

2009.02.25

振り返ると…

先日お知らせしたLive3本のうち、2本が終了。
しかも、会場はどちらも渋谷7ef。
本当にステキなお店で大好き!!
まだ、出たの3回だけなんですが。。。

ちょっと振り返ろうかな。

まずは2/19のPlaconne。
これはねぇ、なんか、この間も書いたけど、
勢いでミュージシャンのスケジュールだけ
押さえちゃって、会場が決まっていなかったわけですよ。
で、7efさまにお尋ねしたところ、
ご快諾を頂きまして。。
ただですねぇ、Placonneは
ミュージシャンの人数が多いのですよ。ほんと。
だから、人はもちろん、楽器が演奏できる状態で
入りきるのか心配でした。
しかぁ〜し、成せばなる。気合いです。
いい感じに収まりました。
そして、お客様も予想以上にいらしていただき
盛り上がりました。
チャイナドレスを着て演奏した
ステキ女子もいたなぁ。。。
勢い任せでK-TaさんのMCにも参加しちゃって。
充実の1日になりました。
翌日もあったので、楽器を置いて行けたのも幸せ。


で、2/20の登坂亮太さま☆
Per.楠田さんとKey.アタクシということで、
それぞれ結構責任重大。
いやいや、もちろんいつだって責任重大です。
こちらもステキなLiveになったと思う。
自分で言うのもなんだけど。。
自己満足と言ってしまえばそれまでだけど。。
いやいや、亮太さんの歌がステキだったから。
秦基博さんの”僕らをつなぐもの”を
カヴァーしたのですが、ウルリときてしまいました。
人様の曲ですが、名曲です。今、かなりのお気に入り。
そうそう。亮太さんのお客さま、みなさん温かい。
大学時代からのお友達というみなさまも
いらしてましたが、パワフルな方々でした。
帰りがけに「感動した!」と言っていただき、
ボクまでうれしかった。
いいお友達をもっているのだなぁ。。
Guestのイシイモモコさまもステキでした!
Bank Bandでご一緒されていると言うことで、
息もぴったり。
協演できて幸せ。1曲だけでは物足りないですぅ。
またぜひとも。
そうそう。亮太さんの書き下ろし新曲もやりまして、
好評だった模様。
しかし、詩の完成が当日昼だったので
(いや、詩の仕上げは直接関係ない)
会場までの電車でコードアレンジいたしました。
ゴメンナサイ。
でも、ドラマティックなお手伝いができた模様。
改めてきちんとアレンジして
何らかの形になると思います。


思うがまま書いてみました。
今日は27日の
”Oops☆ feat.登坂亮太 @ ココペリ亭”のリハーサル。
先日、渾身の選曲会もおわりまして、
しっかり準備したいと思います。
なんだかバタバタしつつではありますが、
ステキなLiveをお届けできるよう、がむばるです。
都合つく方はぜひ来てくださいね。
都合つかない方は…うーむ。都合つけてきてくださいね。


ではでは。

せ。

|

« Liveのお知らせ。 | トップページ | たのしかったなぁ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Liveのお知らせ。 | トップページ | たのしかったなぁ〜 »