« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

Placonne 再び

放置気味でした。。スミマセン。

先日、旬聴-shungiku-というProjectのLiveがありました。
一時はどうなることかと(個人的には)思っていたのですが
なかなかイイ感じになりました。
My Spaceにも映像があるらしいのでよろしかったら
検索してみて下さいませ。


もうすぐ2月ですね。
2009年になって、早くもひと月が過ぎようとしています。
早いなぁ。
さて、先の旬聴でもご一緒した
K-TaさんのProject "Placonne"
にまたまた呼んで頂きました。
詳細は下に書いておきます。

またまた楽しい感じになるのではないかと、
今からワクワクです。
ぜひ遊びに来て下さいね。


せ。


★TECHNICAL NIGHT 3DAYS-[DELAY]

[日時] 2009.02.02 mon.
[時間] 18:00 ~ 22:30
[料金] 前売り¥2000(D別) 当日:¥2500(D別)
[ジャンル] Trance, Tap, Jazz
[会場]club asia 渋谷区円山町1-8

| | コメント (0)

2009.01.25

大阪でした。

大阪でした。
先ほど、大阪でのジュディさんディナーショーがおわりまして
新幹線に飛び乗りました。
なにやらホテルは今夜も泊まれた様ですが…
ゆっくりしてくれば良かったかなぁ。。


今回はキーボードが現地レンタルだったので、
(しかも、オーダーしていたモデルと微妙に違った!)
音色の準備がちょっと大変でした。

いやいや、でも、楽しいコンサートになりました。


せ。

| | コメント (0)

2009.01.24

大阪

今日・明日は大阪。

明日のジュディ・オングさんのショーにむけて
大阪前乗りです。
前乗りにしては集合時刻が早いなぁ〜
と思っていたら、1/24はジュディさんのお誕生日。
大阪へ着いてからBirthday Partyが開かれました。

ステキな料亭でアットホームな会になりました。
ごはん、おいしかった〜

ジュディさん、おめでとうございます☆
2009年もよろしくお願いします!!


さてさて、明日は2回公演らしいので
準備を済ませて早めに休みたいと思います。

せ。

| | コメント (2)

2009.01.17

Apple Store Sendai Ichibancho

今日はAppleStoreで
ground.escape Project
のLiveです。

ただいま仙台へ移動中。
仙台にいる方はぜひとも。

せ。

| | コメント (0)

2009.01.10

La stanza @ 南林間

更新をサボっている間にLiveが1つ終わってしまいました。。
いつもお世話になっているBa.トモくんのユニット
"New Pop Conception"のLiveが先日行われました。
相変わらずステキなメンバーとステキな曲たち。
何か力になれていればいいのですが…
とても楽しいLiveになったので良かった!
またお誘いあるかなぁ。。。


さてさて、そんなわけで、
今日はまたやってしまいます!
南林間にあります"La stanza"にて
登坂BrothersとLiveです。
もしや、もしかしたらお友達のベーシストが
乱入というウワサもちらほら。。
どーなってしまうんでしょうか?

前回、ありがたくも大好評を頂きましたので
今回も盛り上げていきたい!

そして、いらっしゃる皆様はスリッパ持参で!
理由は来れば分かります。。


みんなで楽しみましょー。
ゴハンもとてもウマイぞ!

詳しくはお店のHPをごらん下さいませ。
La stanza

せ。

| | コメント (2)

2009.01.01

2009年もよろしくお願いします!

2009年もよろしくお願いします!

2009年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


さて、みなさまはどちらで新年を迎えましたか?
ボクはApple Store ShibuyaでのLiveが終わった後
舞浜のClub IKSPIARIへ行ってきました。

K-Taさんの参加するLiveを観てきました。
いやー、すごかった。
新年にぴったり!感動しました。。

そして、IKSPIARI内で行われていたイベントも
かっこよかった!
ゴスペルシンガーのリチャード・ハートリーさんのLive
めちゃめちゃ盛り上がってました!!


あ、あとは、TDRの花火が観られて良かったー


今年もはりきっていきましょー!!!


せ。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »