« あとは本番! | トップページ | 旅支度。 »

2008.12.09

かすてーら

かすてーら
昨日はナオリュウさんのリハーサルでした。

久しぶりに、ナオリュウさんや、のっち
てっちゃんに会いました。みんな元気そうで良かったー

今回のスタジオはワリと郊外だったんだけど、
のどかな気持ちになれて良かったです。

ナオリュウさんのLiveは月末。恵比寿にて。
詳細は後ほどUpdateします。

ロイホのカステラ
Menuからは想像できない小ささでした。
美味しかったけど。

せ。

|

« あとは本番! | トップページ | 旅支度。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとは本番! | トップページ | 旅支度。 »