« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.30

mini minimal acoustics Live!!

2008年もあとわずか!

なんと、急遽Liveが決定いたしました!

大晦日の明日、Apple Store Shibuyaにて
15:00〜 30分間
minimal acousticsとして
K-Ta氏と一緒にしでかします。

2008年最終日の明日、
Apple Store STAFFと共にお祭り騒ぎだ。
たのしみー。

だって、決まったのが今日の夕方ですよ。。
どうなることやら。

せ。

| | コメント (0)

2008.12.26

恵比寿っす〜

今日は寒いですねー。
風が強い!!

昨日の"テノヒラ"Live、楽しく盛り上がりました。
今まで"テノヒラ"さんのサポートを何回かやったのですが
昨日はかなり好き勝手に弾かせてもらっちゃいました。
アコースティックピアノだったのが良かった!


そして、今日は恵比寿 天窓.switchにて
"ナオリュウ"さんのLiveです。

18:30 Open
19:00 Start

出番は3番目らしい。。


そして、これからとあるLiveの打ち上げ&忘年会に顔を出してきます。
本番までに帰ってきます!!


せ。

| | コメント (0)

2008.12.25

メリークリスマス!

メリークリスマス!
今日はクリスマスですね〜
もしかしたら、イヴの方が
盛り上がっているのかもしれないですが…


そんなクリスマスの日に
"テノヒラ"のライヴです。
渋谷 7th Floorにて。
良かったら遊びに来て下さいね〜

せ。

| | コメント (0)

2008.12.14

ぶらり途中下車

ぶらり途中下車
怒涛の3日間、終わりました。

いま、ふらりと六本木ヒルズのTSUTAYAに寄り、
スタバでコーシー買ってオヤツタイム。

慌ただしかったけれど、
楽しい3日間でした!

あしたは登坂亮太さんと吉祥寺にて昼間Live。
詳しい事は…えー、良くわからないのですが。。

ではまたー

せ。

| | コメント (0)

2008.12.13

飛天

飛天
ジュディ・オングさん
1回目が終わって、2回目までの待ち時間中です。

お客さまもたくさん!

次も張り切っていきたいと思います。

せ。

| | コメント (0)

福岡公演終了☆

福岡公演終了☆
福岡はステキなゴルフ場のホテルでした。

毎回楽しいトークも聞けて幸せです。
アドリブ盛りだくさんですから…

次は浜松公演があるそうですが、
ボクは東京公演までお休み。
メンバーのみなさま。
またよろしくお願いします!

明日は東京でジュディ・オングさんです。
早朝5時半にホテル出発して帰京します。


せ。

| | コメント (0)

2008.12.12

ハモり病?

先ほど福岡1公演目が終わりました。

ショーの中でアタクシの美声を
轟かせるコーナーがあるのですが、
なんと、ハモりラインを歌ってしまいました。。
同じ様に歌うコーナーなのに。。


さすがの堺さんをもアタフタさせてしまいました。。
ゴメンナサイ。


せ。

| | コメント (0)

2008.12.11

鹿児島2公演 おしまーい

鹿児島2公演おしまーい
鹿児島 城山観光ホテルでの
堺正章&井上順ジョイントディナーショー
無事に終わりました!

今回は生レスリースピーカーと共に
お送りしております。
いやー、これがいい音で気持ちいい!
シミュレーターとは大違いですなぁ。


そうそう。本日2公演目では
お客さんとのコール&レスポンスコーナーで
井上順さんがボクのところへ
マイクを持ってやってきまして。。
なんと、アタクシの美声(!?)を披露してしまいました。

明日の公演もたのしみです。
おやすみなさーい。


せ。

| | コメント (0)

鹿児島到着☆

鹿児島到着☆
飛行機、バスに揺られて
無事に会場へ着きました。
そして、早速トラブル。
シンセの音が歪んでいる。。
今回は全てお借りした楽器を使うので、
原因が不明。
しかし、ローディーさんがキーボードを分解しチェック。
無事に直りましたー
良かった〜


ひと休みしたらサウンドチェック&リハーサル。
ふぃ〜

せ。

| | コメント (0)

羽田空港到着。

羽田空港到着。
とりあえず、出だしは快調!
時間に余裕もあったので
空港でゴハン食べました。
飛行機に乗ったら寝ます☆


せ。

| | コメント (0)

旅支度。

バタバタと旅支度。

日付変わって今日の早朝、
堺正章さん&井上順さんのディナーショー
九州公演に向けて出かけます。
12/11に鹿児島で1公演。
12/12には福岡で1公演。
そして、12/13は東京でジュディ・オングさんの
ショーがある為に早朝戻り。
なんだか詰め込みまくりです。

ジュディさんのショーは昼間からなので、
昨日は楽器やMacの準備をして、倉庫へ預けてきました。

頭の中が混乱しそうですが、
楽しい旅になりますように。。
九州の皆様、よろしくお願いします!


せ。

| | コメント (0)

2008.12.09

かすてーら

かすてーら
昨日はナオリュウさんのリハーサルでした。

久しぶりに、ナオリュウさんや、のっち
てっちゃんに会いました。みんな元気そうで良かったー

今回のスタジオはワリと郊外だったんだけど、
のどかな気持ちになれて良かったです。

ナオリュウさんのLiveは月末。恵比寿にて。
詳細は後ほどUpdateします。

ロイホのカステラ
Menuからは想像できない小ささでした。
美味しかったけど。

せ。

| | コメント (0)

2008.12.06

あとは本番!

あとは本番!
サウンドチェックも終わって、あとは本番です。

network経由で中継ムービーが見られるらしいのですが、
なにやらプチTrouble中。
マスターが復帰作業中です。。


アットホームなお店でのんびり気分〜

せ。

| | コメント (0)

ジュークジョイント@南林間 La stanza

今夜もLive!

またまた登坂亮太さん登坂太頼さん
兄弟ユニットLiveに参加してしまいます。

前回、渋谷7efでのLiveも大盛況だったので
今回も楽しみ!

今回は、お2人 Plus アタクシ(Key.)でお送りします。
たのしみだぁー。
しかぁ〜も、3人一緒にクルマで行くことになったので
プチツアー気分。道中も楽しみ!

都心からはちょっと離れてしまいますが、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。

なにやら、Net中継もあるらしいですよ。
行けないけど興味ある…
という方はお店のSiteをご覧下さいませ。


せ。


2008.12.06 Sat.
"ジュークジョイント"at 娯楽酒家 La stanza
時間:18:30開場/19:00開演
料金:1000円(1ドリンクつき)
出演:いがぐり拳(Vo. & Gt.)
   登坂亮太(Vo.)登坂太頼(Vo.)滝本成吾(Key.)

| | コメント (0)

2008.12.04

New Pop Conception やってきましたー

New Pop Conception やってきましたー
こんばんは〜

先ほどNew Pop ConceptionのLive、終了しました〜
楽しかった!

色々個人的には課題も見つかり、
年明けLiveに向けて準備していきたいと思います。


みなさま、ありがとうございました〜


せ。

| | コメント (0)

New Pop Conception Live!!

さてさて、今日はLiveあります。
ありがたいことに、
ぴょんこBAND Ba.のトモくんより
とうとうお誘いを頂きまして、
彼のProject "New Pop Conception"へ
参加することになりました!

ドキドキ。
ステキなユニットですので、
是非ぜひ見にいらして下さいませ。


せ。

2008.12.04 Thu.
赤坂 GRAFFITI
open...18:00
start...19:00(出番は19:50~)
charge...前売 ¥2,500/当日 ¥2,800(1DRINK+ORDER 別)
tel...03-3586-1970
address...港区赤坂3-21-10 NS Bld B1
New Pop Conception
関谷友貴[ba,produce]
田原伸浩[vo]

中林万里子[key]
西村貴行[sax]
NATSUMI[vn]
近藤亜紀[cho]
やまだはるな[dr]
服部恵[per]
滝本成吾[key]

ご予約は yoyaku@peaceofcake.net まで
お名前・ご予約人数を明記の上メールしてくださいませ

| | コメント (0)

2008.12.03

お笑いLive

この間、初めてお笑いLiveを見に行ってきました。

Liveと言うものには慣れていたつもりだったのですが、
お笑いの空間は別物でした。


初めての空間にキョロキョロしていたら、
常連らしき女性のお客さまから
突然話しかけかれ、色々一方的にご説明くださり、
なんと対処してよいかわからずドキマギしてしまった。。
あれもイベントの1つだったんだろーか?


そんなこんなで、応援している芸人さんが
ステージに出てきた時のドキドキ感。
久しぶりでした。
そして、生でネタが見られて感動。
楽しかった!

また見に行きたいです。
たくさんの芸人さんが見られて良かった!
…で、特にもっこすファイアーさん、頑張ってください☆
応援してます。

せ。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »