« Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! | トップページ | 堺正章さん&井上順さん »

2008.11.12

ビミョーにハマってるモノ Vol.1

最近、ビミョーにハマっているモノを紹介するコーナー!

さて、第1回目の今日ご紹介するのは…

『ゲーム』です。


・勇者のくせになまいきだor2(PSP)

今、ビブラフォンのK-Ta氏からPSPをお借りしているのですが、
以前から興味があったタイトルで体験版をやってみたら・・・
まんまと。
ゲームの体験版は助かりますねぇ。。
いや、助かっているのか?


・The Last Guy(PS3)

これも、体験版をやってハマってしまいました。
大行列ゲームってなんだ??
と思ってやってみましたが、なるほど。
しかし、大きなHDTVが必要なくらい細かい表示。
4:3の21インチSDTVでは敵のゾンビが見えにくい。。
(他にウチにあるのは14インチ。かわいくてお気に入り)
あと、プロモーションムービーが面白い!
シュールでステキ。
オススメのタイトルです。

なんだか、ゲーマー日記になってしまいましたが、
ボクは難しくなるとすぐやめちゃいます。。
結構、ゲーム苦手かも。。


じゃ、また。

せ。

|

« Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! | トップページ | 堺正章さん&井上順さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! | トップページ | 堺正章さん&井上順さん »