« テノヒラ Live | トップページ | Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! »

2008.11.09

Lumb Shop Floor -Brothers Night- at 7ef Shibuya

先日のテノヒラ Liveでお会いした皆様、ありがとうございました!
無事にステキなLiveになりました。
また、機会があればご一緒したいと思います。


さてさて、今日は渋谷にある”7ef”という場所でLiveがあります。
TSUBAKISTAの時にコーラスでお世話になった、
登坂亮太さんのLiveへ参加することになりました!!
昨日、リハをしてきたのですが、イイ感じ☆
本当に楽しみです。

…というのも、ちょっと前にもLive共演のお誘い頂いて、
リハーサルには参加したのですが、本番当日のスケジュールが
とってーも微妙で、間に合えば参加します!みたいな状況だったのですが、
敢えなく撃沈。お預けとなっていたのです。
なのーで、今夜は楽しみです!!

投げ銭タイプのイベントらしいので、気軽に来て下さい!!

Lumb Shop Floor -Brothers Night-
2008年11月9日(日)
Open:18:00 Start:19:00
@7ef (渋谷)
http://www.7ef.org/top.html

Vo. 登坂太頼
Vo. 登坂亮太
Gt. 平野友義
Ba. 横倉和夫
Dr. 橋谷田真
Key. 滝本成吾
All Inst. テッシー


せ。

|

« テノヒラ Live | トップページ | Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テノヒラ Live | トップページ | Lamb Shop Floor vol.4 at 渋谷7ef 終わりました!! »