« リハでした。 | トップページ | お笑いLive »

2008.11.29

なっちゃんLiveやってきましたー

昨夜はなっちゃんのLive、大盛り上がってきました。
いやぁー、楽しかった。

前回のなっちゃんLiveは観客として見に行ったのですが、
すごく楽しそうに演奏していたので、
今回一緒に演奏できたのは嬉しかった。。

しかも、津軽三味線 はなわちえ ちゃんもゲスト参加。
やっぱりフロントに女子2人いるとお客さんも盛り上がるらしい!?

また、一緒に演奏できたらいいなぁ。。と思います。


そして、もう一つビックリ!
打ち上げで入ったお店で矢野真紀さんにバッタリ遭遇!
ホントに久しぶりの再会で嬉しかった。
お友達との貴重なゴハンタイムに乱入してしまい
申し訳無かったです。。。
真紀さんともまたご一緒できることがあれば良いなぁ〜と
おもっちょります。


髪も切りに行けたし。
Oops☆ 大和クンも見に来てくれたし。
有意義な一日でした。


みんなありがとー!!

せ。

|

« リハでした。 | トップページ | お笑いLive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜!
楽しかったぞ〜!
また行くぜ☆

投稿: しんじろう | 2008.11.30 11:53

☆しんじろう さま。

おぅっ!
また来てぜ☆

せ。

投稿: せーご。 | 2008.12.01 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハでした。 | トップページ | お笑いLive »