« 堺正章さん&井上順さん | トップページ | ちょっとそこまで… »

2008.11.16

BarFANTASTIC 渋谷Plugでは最後らしいよ。

最近、いつも呼んでいただいているK-Taさんと肥野藤さんのユニット"PlaConne"
そのK-Taさんが渋谷Plugで主催していたイベント"BarFANTASTIC"が
最終回(Plugでの開催が?)を迎えるそうです。


そんなPlaConneに今回は"TSUBAKISTA"で一緒だった松野圭悟クン(Ba.)と
ぴょんこバンドでおなじみ津軽三味線"はなわ ちえ"ちゃんも参加です。
どんなLiveになることやら…。
メインステージ以外でもいろいろプチイベントが行われていたこのイベント。
今から楽しみです。ぜひぜひ、最終回を盛り上げに来てくださいね!!


2008.11.24(mon.)at 渋谷PLUG
『BarFANTASTIC』Episode XXX ~End of the memories~

Open 18:30
adv.¥2,000+1D / door¥2,500+1D

Live : M.O.A.C / Unexpected / Quantum Leaps / Placonne
Side stage : ]k[

せ。

|

« 堺正章さん&井上順さん | トップページ | ちょっとそこまで… »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堺正章さん&井上順さん | トップページ | ちょっとそこまで… »