« はなちーLive | トップページ | テノヒラ Live »

2008.10.25

今日から…

今日からジュディ・オングさんのコンサートでシンガポールへ行ってきます。

曲数がかなりあって、覚えるのが大変。。。
ボクがチビッコだった頃の曲なんかもあったりします。

シンセサイザーを1台持って行くのですが、移動とか大丈夫なのかなぁ??ふぅ。

やっと荷造りを始めました。
9時に成田集合。間に合うかなぁ。


と言うわけで、行ってきますー。


せ。

|

« はなちーLive | トップページ | テノヒラ Live »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃のシンガポールはどんな気候なんだろう。
気をつけて行ってきてね〜!

投稿: PEN | 2008.10.25 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなちーLive | トップページ | テノヒラ Live »