« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.18

音楽番組に出ます。。

14日の国際フォーラムと16日のPlaConne Liveを終えて
ホッとしている今日この頃ですが、
ちょいとテレビに出ちゃったりします。


★日本テレビ「音楽戦士」 ゲスト出演
●オンエア 7/18(金)25:55-26:50
 (今日は放送時間が違うようです。失礼しました!)

★フジテレビ「MUSIC FAIR21」 ゲスト出演
●オンエア 7/19(土)18:00-18:30


どちらも甲斐名都さんのサポートでちらりと。。。

名都さんの新曲、ステキですよー。
リリース、おめでとうございます!!

今年はよい誕生日なりそうだ。。


せ。

| | コメント (2)

2008.07.12

雨あがり

雨あがり
さっき、自宅付近は突然の雷雨に見舞われました。。
近くにカミナリが落ちたらしく、消防車のサイレンが聞こえてきました。

雨があがり、ふと地面を見ると、ワンコの足跡が。。
カワイイ☆

さて、近況報告です。
来る7月14日 東京国際フォーラム ホールAで行なわれる
四川大地震のチャリティコンサートに参加することになりました。
久しぶりのジュディ・オングさんバンドで楽しみです。
イベントではチャリティオークションもある様です。
是非、いらしてくださいませ。

そして、今回はあのジャッキー・チェンさんのサポートもしちゃいます。


楽しみだー

せ。

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »