« 急遽☆またまたLive 決定! | トップページ | 雨あがり »

2008.06.05

たのしかったー

5/28に引き続いて、6/3のPlaConneもめちゃめちゃ楽しかった!!
なんだろー、空気感が自分に合っているというか…
自由なユニットなのでおもしろい!!

リハやっても、本番になるとアレンジ変わっていたり。。。
予想外のことが起こるのでとても楽しいですよ。。。。

また7/16(予定)のPlaConneにもお誘いを頂きまして、、
今から楽しみです!
自分のカラーも少しずつ出せる様になってきたと思うし。
是非見に来て下さい!


あと、ざっくりとした今後の予定ですが、
夏の恒例!富士スピードウェイでのLiveイベントへ参加しそうです。
これは久しぶりに復活の"Oops☆"で参戦予定。
昨年12月のLiveが好評だったので、パワーアップして夏のイベントへ
参加したいと思っています。
個人的にはサーキットを走るのも楽しみ。
今年も無事に走れるだろうか。。。

8/29には "はなわちえ"ちゃんのLiveにぴょんこBANDで参加。
こちらもなかなか楽しそうなLiveになりそうです。

他にも細々あった気がしますが、今日の所はこんな感じで。


6月に入って、いまはあるミュージカルの音楽制作で自宅に引き籠もり。
早く片づけて遊びたーい!!
がんばるぞ。なんか、生活リズムが36時間な感じになってます。
昼間作業してたり、夜中作業してたり。。。


あ、なんか、ダラダラ書いちゃった。。
というわけで、今日も張り切っていきましょう〜☆

せ。

|

« 急遽☆またまたLive 決定! | トップページ | 雨あがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急遽☆またまたLive 決定! | トップページ | 雨あがり »