« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008.03.29

FJQ!!

FJQに参加です。

FJQ?
そう、あのFJQ、Fake Jazz QuintedさんのLiveへ参加しちゃうことになりました。
Jazzとはほど遠い生活をしているアタクシですが、
どんなことになっちゃいますのやら。

楽しいイベントになりそうな予感。
ぜひぜひ遊びに来てみてね。
(直接ご連絡も頂ければディスカウントできるそうです。)

くわしくはFJQさんのHPへど〜ぞ。


まったねー


せ。

329flyer

| | コメント (0)

2008.03.23

西麻布Colors Studio

今日は西麻布でLiveでス。
TSUBAKISTAでス。

最近のLiveとはまたちょっと違う感じでやっちゃうかもしれないス。
だから、見に来てくださいス。

うふふ。楽しみス。


待ってるデス。


せ。ッス。

| | コメント (0)

2008.03.13

恵比寿

今日は恵比寿にてナオリュウさんのサポートです。

いつもはぴょんこバンドとして参加しているのですが、
ぴょんこベースのともクンがスケジュール合わず、
The Funderfulsサポートで一緒の、のじのじ(野地くん)が参加してくれます。
さて、どんなライブになるでしょうか。。

また、近日のスケジュールでは、TSUBAKISTAが3月23日にあります。
TSUBAKISTAも新作へ向かって製作モードに入ってます。
久しぶりのライブで楽しみにしてますので、遊びに来てくださいませ。
詳しくはオフィシャルページをご覧くださいませませ。


せ。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »