« 表参道 FAB | トップページ | 昨日で… »

2008.02.22

おわったー

FABでのLive、おわりましたー!!
いやー、ビックリ。
完全に予定外のアンコールいただきまして、嬉しい驚きでした!
あまりに予定外すぎてアンコール曲(愛を乞う)の準備をしてなくて
あわててしまいました。。
…というのも、キーボード的にはいつもとちょっと違うセッティングをしていたんです。

本当に嬉しかったなぁ〜。
ありがとうございましたっ☆

そして、個人的には昨年末にJudy Onggさんのディナーショーでお世話になった
スタッフの皆様がお越し下さったのが嬉しかったです。
プロ視点でのありがたぁ〜い感想も感謝。
これからもよろしくお願いしますッ!


帰宅後、マリンビストSINSKE氏が今日からの舞台で使う特製マレット制作を
いたしまして無事完成。間に合ってよかったー。
天王洲アイルの銀河劇場で22日〜24日まで行われていますので
ご都合良い方はぜひぜひ見に行ってみてください。


せ。

|

« 表参道 FAB | トップページ | 昨日で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道 FAB | トップページ | 昨日で… »