« おわったー | トップページ | 恵比寿 »

2008.02.25

昨日で…

お手伝いをしていたバレエ舞台"Gille"の公演が昨日、無事に千秋楽を迎えました。

ボクはいつものようにマリンビストSINSKE氏のサポートで参加してました。
最終回の公演を客席から見ることが出来、本当に感動しました。
ダンスと音楽がお互いを高め合って、素晴らしかったです。
最終回だけの特別出演でヴァイオリニストの協子ちゃんも参加。
やはり生演奏にはゾクゾク。涙出ました。

嬉しいことに打ち上げにも参加できまして、達成感と感動をこちらでもいただいてしまいました。
キャスト・スタッフはまた、それぞれの仕事へ戻っていくわけですが、
またこのメンバーで第2回目もやって欲しいと思いました。

今回は劇場企画でスタートしたと言うことなのですが、ぜひ、東京以外のみなさんにも
見ていただきたいと思いました。。。


SINSKEチーム
SINSKEさん、りゅうじさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!!


せ。

|

« おわったー | トップページ | 恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわったー | トップページ | 恵比寿 »