« 横浜 7th Avenue | トップページ | 表参道 FAB »

2008.02.15

Pepper's Cafe

さてさて、最近は制作モードでもあるTSUBAKISTAですが、
昨日はアタクシの自宅へBassのマツオ氏(松野クン)がやってきて
Recordingいたしました。

一区切りというところで、お気に入りのCafeへ一緒に行ってきました。

Pepper's Cafeというお店なのですが、オシャレでご飯もおいしくて、
なにより看板犬のPepperちゃんがカワイイ!
オーナーさん達もほとんど毎日お休みもなく、お店を開けておられるので
大変だろうなぁ〜と思いつつも、だいたいいつもやっているので、
良くお邪魔してしまうのです。
オススメですよ☆

そういえば、BlogとかHPは無いのかなぁ??
オーナーさんやPepperちゃん目線の日記とかあったら楽しそう!?
これからもよろしくおねがいしま〜す。


せ。

|

« 横浜 7th Avenue | トップページ | 表参道 FAB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜 7th Avenue | トップページ | 表参道 FAB »