« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.25

昨日で…

お手伝いをしていたバレエ舞台"Gille"の公演が昨日、無事に千秋楽を迎えました。

ボクはいつものようにマリンビストSINSKE氏のサポートで参加してました。
最終回の公演を客席から見ることが出来、本当に感動しました。
ダンスと音楽がお互いを高め合って、素晴らしかったです。
最終回だけの特別出演でヴァイオリニストの協子ちゃんも参加。
やはり生演奏にはゾクゾク。涙出ました。

嬉しいことに打ち上げにも参加できまして、達成感と感動をこちらでもいただいてしまいました。
キャスト・スタッフはまた、それぞれの仕事へ戻っていくわけですが、
またこのメンバーで第2回目もやって欲しいと思いました。

今回は劇場企画でスタートしたと言うことなのですが、ぜひ、東京以外のみなさんにも
見ていただきたいと思いました。。。


SINSKEチーム
SINSKEさん、りゅうじさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!!


せ。

| | コメント (0)

2008.02.22

おわったー

FABでのLive、おわりましたー!!
いやー、ビックリ。
完全に予定外のアンコールいただきまして、嬉しい驚きでした!
あまりに予定外すぎてアンコール曲(愛を乞う)の準備をしてなくて
あわててしまいました。。
…というのも、キーボード的にはいつもとちょっと違うセッティングをしていたんです。

本当に嬉しかったなぁ〜。
ありがとうございましたっ☆

そして、個人的には昨年末にJudy Onggさんのディナーショーでお世話になった
スタッフの皆様がお越し下さったのが嬉しかったです。
プロ視点でのありがたぁ〜い感想も感謝。
これからもよろしくお願いしますッ!


帰宅後、マリンビストSINSKE氏が今日からの舞台で使う特製マレット制作を
いたしまして無事完成。間に合ってよかったー。
天王洲アイルの銀河劇場で22日〜24日まで行われていますので
ご都合良い方はぜひぜひ見に行ってみてください。


せ。

| | コメント (0)

2008.02.21

表参道 FAB

おはようございます。

東京 表参道にあるFABでTSUBAKISTA Liveです。
どんなLiveになるか楽しみです〜

イベントは19時ころからやってますが、
TSUBAKISTAは21時頃出演予定なので
お仕事帰りなど、ぜひぜひお立ち寄り下さいませっ☆


せ。

| | コメント (0)

2008.02.15

Pepper's Cafe

さてさて、最近は制作モードでもあるTSUBAKISTAですが、
昨日はアタクシの自宅へBassのマツオ氏(松野クン)がやってきて
Recordingいたしました。

一区切りというところで、お気に入りのCafeへ一緒に行ってきました。

Pepper's Cafeというお店なのですが、オシャレでご飯もおいしくて、
なにより看板犬のPepperちゃんがカワイイ!
オーナーさん達もほとんど毎日お休みもなく、お店を開けておられるので
大変だろうなぁ〜と思いつつも、だいたいいつもやっているので、
良くお邪魔してしまうのです。
オススメですよ☆

そういえば、BlogとかHPは無いのかなぁ??
オーナーさんやPepperちゃん目線の日記とかあったら楽しそう!?
これからもよろしくおねがいしま〜す。


せ。

| | コメント (0)

横浜 7th Avenue

先日、横浜関内にある7th AvenueでTSUBAKISTAとしてLiveしてきました!!

本番までの空き時間には中華街(結構近かったので)へ散歩に行ったのですが、
前日が旧正月の元旦に当たる日だったらしく、お正月ムード満点で
爆竹を鳴らしながらパレードをやっていたりして、貴重な体験もできました。
Vo.TSUBAKIちゃんはひとりでも中華街に来ちゃうくらい
お気に入りの場所だったみたいで、喜んでました。
ボクは大好物のタピオカ入りドリンクを飲めて幸せでした。
また、行ってみたいですね〜


せ。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »