« ただいまー | トップページ | Pepper's Cafe »

2008.02.15

横浜 7th Avenue

先日、横浜関内にある7th AvenueでTSUBAKISTAとしてLiveしてきました!!

本番までの空き時間には中華街(結構近かったので)へ散歩に行ったのですが、
前日が旧正月の元旦に当たる日だったらしく、お正月ムード満点で
爆竹を鳴らしながらパレードをやっていたりして、貴重な体験もできました。
Vo.TSUBAKIちゃんはひとりでも中華街に来ちゃうくらい
お気に入りの場所だったみたいで、喜んでました。
ボクは大好物のタピオカ入りドリンクを飲めて幸せでした。
また、行ってみたいですね〜


せ。

|

« ただいまー | トップページ | Pepper's Cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまー | トップページ | Pepper's Cafe »