« 今日は大阪 | トップページ | ただいまー »

2008.01.27

2008年、いかがお過ごしですか。。

なんだか、更新をサボっている間に年も明けてしまいましたよ。。

昨年のTSUBAKISTAは名古屋アポロシアターで始まり
名古屋アポロシアターで終わりました。
ふと気付いてビックリ。

で、年明け後は1/10に久しぶりの渋谷 DUO Music Exchangeでの
ライブイベントを行いました。

時が経つのはあっという間ですね。。
ワタクシはと言えば、楽器部屋のリニューアルを敢行中です!!
結構、大変ですよ。これ。
広さと合わない荷物の量。どーなるの!?これ。
でもね、TSUBAKISTAも次回作の制作に向けてプリプロも始まるので
制作環境を整えねばいけないわけですよ。
あがが。。。
がんばります。


でもって、今日はTSUBAKISTAで仙台へ行ってきます。
今回はサポートコーラスにニューメンバー"登坂亮太サン"をお迎えします。
各方面でご活躍なので、HP見てみてくださいね。
http://tosakaryota.com/
さて、約2ヶ月ぶりの仙台。
雪、あるのかなぁ??
ナカータ(マネージャーさん)の運転、怖いからなぁ。。。。
安全運転でおねがいします。


せ。

|

« 今日は大阪 | トップページ | ただいまー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は大阪 | トップページ | ただいまー »