« で、今はというと… | トップページ | TSUBAKISTA 渋谷Vuenos »

2007.12.14

さっぽろ☆

Judyさん、札幌公演してきました。
お客様の盛り上がりがすごくて、とても楽しいコンサートになりました。
会場が一体になれるとこんなに盛り上がるんだなぁ〜と感じました。

ボクにとって初めての北海道上陸だったのですが、
リハーサル後、本番までちょっと時間があったので
ホテル近くのコンビニで地図を買って、札幌市内を散歩&大手CD店への
TSUBAKISTA"勝手に"一人プロモーションしてきました。
バンド名を伝えたら "ぴょこっ!"と驚いてくださる店員さんもいらして
なんだかうれしかったです。


さてさて、そんなTSUBAKISTAですが、日が変わって今日、
12/14は渋谷にてライブありますよー。
ぜひぜひ最近のTSUBAKISTAを見にいらしてください!!
よく考えてみると、1st. mini Albumリリース後、初めてのLiveですよ。
詳しくはOfficial Siteをご覧くださいませ。

いや、まだ札幌にいるのですが、外は雪が降ってて…。
明日間に合うのかなぁ。。
間に合わないと困るんですが。。。

せ。

|

« で、今はというと… | トップページ | TSUBAKISTA 渋谷Vuenos »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、今はというと… | トップページ | TSUBAKISTA 渋谷Vuenos »