« Oops☆ 初Live終了〜!! | トップページ | さっぽろ☆ »

2007.12.08

で、今はというと…

広島におります。

あした、Judy Onggさんのディナーショー、広島公演があって、
前のりでやってきました。
広島に滞在するのははじめてかも。
宿泊先は宮島も近いようで、ステキな夜景が部屋から見えます。

さっき、メンバー&スタッフのみなさまと広島焼きをたべてきました。
おいしかったー。

あしたも朝早くからリハーサルらしいので、
あまり夜更かししないように寝ますよ〜。


そうだ、ここで告知します。
TSUBAKISTAのLiveがあります。
都内は今年最後かな。
CD発売後、初Liveということでみんな張り切っております。
ぜひぜひお越し下さい。
(いらっしゃる方はアタクシまでぜひぜひご連絡下さいませ。)

■2007.12.14 (金)
   渋谷VUENOS TOKYO 「STYLE」
■会場:渋谷・VUENOS TOKYO
■時間:OPEN 18:00/START 18:40
■出演:TSUBAKISTA / JILTY SOUL / Say / ココナッツみなこ
 guest : JILTY SOUL
■チケット:
 前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(ドリンク別)

みなさまにお会いできることをたのしみにしております〜
よろしくおねがいします☆


せ。

|

« Oops☆ 初Live終了〜!! | トップページ | さっぽろ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Oops☆ 初Live終了〜!! | トップページ | さっぽろ☆ »