« LEXUS 名古屋星ヶ丘 | トップページ | 2008年、いかがお過ごしですか。。 »

2007.12.20

今日は大阪

そして、Judyさんのショー、今日は千秋楽の大阪です。

昨夜前のりをして、バンマスでGt.の小島さんとご友人の方々にお誘い頂き、
素晴らしいゴハンを堪能してまいりました。
お食事の後にお邪魔したBarもステキでした。
普段、あまりお酒は飲まないのですが、昨夜はワインを頂いてしまいました。。
ステキな夜だったなぁ〜


そして、さっき、リハーサルに行ってきたのですが、
会場のあるホテルの1FにはCORNESショー・ルームがあるんですよ!!
あの、Ferrariが展示されているショー・ルーム。
ステキすぎます。乗れないけど。。いや、一度は乗ってみたいなぁ。いつかね。


そんなわけで、旅を満喫しております。
最後まで頑張ってきますよー。


せ。

|

« LEXUS 名古屋星ヶ丘 | トップページ | 2008年、いかがお過ごしですか。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LEXUS 名古屋星ヶ丘 | トップページ | 2008年、いかがお過ごしですか。。 »