« "ゆらゆら"発売☆ | トップページ | で、今はというと… »

2007.12.08

Oops☆ 初Live終了〜!!

12月6日にOops☆の初Liveを赤坂Graffitiで行いました〜

メンバーは…
Vo. : The Funderfulsから大和 真二郎クン
Gt. : 堂前 達也クン
Ba. : 野地 智啓クン
Dr. : 唐木 勇サン
Key. : アタクシ。

ドPopsをやろう〜!!と言うことをテーマに始動したのですが、
予想以上にLive出演が早く決まってしまい、準備がバタバタでした。

本番はなかなか楽しい感じに出来たので一安心。
お客様からも楽しかったです!と声をかけてもらって嬉しかったなぁ。

たぶん、次回もやります!!
日程は未定ですが、春になった頃にはまたやりたいなぁ。。。

TSUBAKISTA共々、Oops☆もよろしくおねがいいたしまする。


せ。

|

« "ゆらゆら"発売☆ | トップページ | で、今はというと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜!!
色々あったけど、無事終了してホッと一安心だったね笑
次は新曲も増やしてやろう☆

投稿: しんじろう | 2007.12.10 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "ゆらゆら"発売☆ | トップページ | で、今はというと… »