« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.20

今日は大阪

そして、Judyさんのショー、今日は千秋楽の大阪です。

昨夜前のりをして、バンマスでGt.の小島さんとご友人の方々にお誘い頂き、
素晴らしいゴハンを堪能してまいりました。
お食事の後にお邪魔したBarもステキでした。
普段、あまりお酒は飲まないのですが、昨夜はワインを頂いてしまいました。。
ステキな夜だったなぁ〜


そして、さっき、リハーサルに行ってきたのですが、
会場のあるホテルの1FにはCORNESショー・ルームがあるんですよ!!
あの、Ferrariが展示されているショー・ルーム。
ステキすぎます。乗れないけど。。いや、一度は乗ってみたいなぁ。いつかね。


そんなわけで、旅を満喫しております。
最後まで頑張ってきますよー。


せ。

| | コメント (0)

LEXUS 名古屋星ヶ丘

Judyさんのショーも終盤へ差し掛かってまいりました。

先日、名古屋でLEXUS(クルマですよ〜)さんのショー・ルームを
コンサート会場にしてしまうという会がありました。
お客様はLEXUSオーナーとご家族の皆様。

でもね、これ、すごいですよ。
ある販売店のショールームがコンサートできるくらい広いと言うことですよ!?
驚きです。
さすがにLEXUSさん。スタッフの皆様も素晴らしい。
LEXUSブランドの「おもてなし」精神を堪能してしまいました。


IS Fに乗ってみたかった。。。


せ。

| | コメント (0)

TSUBAKISTA 渋谷Vuenos

おわりましたー。

いやいや、結局、新千歳空港からの飛行機が3時間近く遅れて(雪でね。。)
リハーサル、ギリギリ数曲参加できたというトラブルもありましたが、
CDリリース後の初Liveも無事終了。

遊びにいらして頂いたみなさま、いかがでしたか??
楽しんで頂けましたか?


TSUBAKISTAとしてのLiveは年内、残すところ1公演。
記念すべき1st. Liveを行った名古屋 Apollo Theaterです。
お待ちしております。


せ。

| | コメント (0)

2007.12.14

さっぽろ☆

Judyさん、札幌公演してきました。
お客様の盛り上がりがすごくて、とても楽しいコンサートになりました。
会場が一体になれるとこんなに盛り上がるんだなぁ〜と感じました。

ボクにとって初めての北海道上陸だったのですが、
リハーサル後、本番までちょっと時間があったので
ホテル近くのコンビニで地図を買って、札幌市内を散歩&大手CD店への
TSUBAKISTA"勝手に"一人プロモーションしてきました。
バンド名を伝えたら "ぴょこっ!"と驚いてくださる店員さんもいらして
なんだかうれしかったです。


さてさて、そんなTSUBAKISTAですが、日が変わって今日、
12/14は渋谷にてライブありますよー。
ぜひぜひ最近のTSUBAKISTAを見にいらしてください!!
よく考えてみると、1st. mini Albumリリース後、初めてのLiveですよ。
詳しくはOfficial Siteをご覧くださいませ。

いや、まだ札幌にいるのですが、外は雪が降ってて…。
明日間に合うのかなぁ。。
間に合わないと困るんですが。。。

せ。

| | コメント (0)

2007.12.08

で、今はというと…

広島におります。

あした、Judy Onggさんのディナーショー、広島公演があって、
前のりでやってきました。
広島に滞在するのははじめてかも。
宿泊先は宮島も近いようで、ステキな夜景が部屋から見えます。

さっき、メンバー&スタッフのみなさまと広島焼きをたべてきました。
おいしかったー。

あしたも朝早くからリハーサルらしいので、
あまり夜更かししないように寝ますよ〜。


そうだ、ここで告知します。
TSUBAKISTAのLiveがあります。
都内は今年最後かな。
CD発売後、初Liveということでみんな張り切っております。
ぜひぜひお越し下さい。
(いらっしゃる方はアタクシまでぜひぜひご連絡下さいませ。)

■2007.12.14 (金)
   渋谷VUENOS TOKYO 「STYLE」
■会場:渋谷・VUENOS TOKYO
■時間:OPEN 18:00/START 18:40
■出演:TSUBAKISTA / JILTY SOUL / Say / ココナッツみなこ
 guest : JILTY SOUL
■チケット:
 前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(ドリンク別)

みなさまにお会いできることをたのしみにしております〜
よろしくおねがいします☆


せ。

| | コメント (0)

Oops☆ 初Live終了〜!!

12月6日にOops☆の初Liveを赤坂Graffitiで行いました〜

メンバーは…
Vo. : The Funderfulsから大和 真二郎クン
Gt. : 堂前 達也クン
Ba. : 野地 智啓クン
Dr. : 唐木 勇サン
Key. : アタクシ。

ドPopsをやろう〜!!と言うことをテーマに始動したのですが、
予想以上にLive出演が早く決まってしまい、準備がバタバタでした。

本番はなかなか楽しい感じに出来たので一安心。
お客様からも楽しかったです!と声をかけてもらって嬉しかったなぁ。

たぶん、次回もやります!!
日程は未定ですが、春になった頃にはまたやりたいなぁ。。。

TSUBAKISTA共々、Oops☆もよろしくおねがいいたしまする。


せ。

| | コメント (1)

2007.12.06

"ゆらゆら"発売☆

やっとこの日がきました!

TSUBAKISTA Debut Mini Album "ゆらゆら"
発売しました!!!

全国のCDショップで購入できますので
よろしくお願いいたします!!


そんなメンバー達はリハーサルだったのですが、
終わってからスタジオ近所のTower Recordsへ偵察に行ってきました。


P1000365_3
写真は…よろこぶTSUBAKISTAメンバー 撮影はアタクシ。


せ。

| | コメント (0)

2007.12.03

今日は名古屋

さてさて、今日は名古屋へ来ております。

夏にも参加したJudy onggさんのディナーショーツアー、
冬の1本目です。
音出しが9時からなので、早く起きなくちゃ。。

とりあえず、ねるぞー。


P1000363_4
写真は…ショー会場のホテルロビーにあったクリスマスツリー。


P1000364
写真は…宿泊したへやから見た夜景。ビルにトナカイさんがいるよ。


せ。

| | コメント (0)

2007.12.02

仙台楽しかったよ〜!

昨日、ZeppSendaiでTSUBAKISTAを見てくださったみなさま
ありがとうございました!
お客様、スタッフの皆さん、そして仙台と言う場所
みんな温かくて、本当に楽しくステージを行えました。
躍りながら聴いてくださったり、涙を流して聴いてくださったたり…
ボクもそんな様子を見ながら感動しました。
TSUBAKISTAはまだやっとスタートラインに立ったばかり。
これからも益々、ボクらなりのカッコイイ音楽をお届けしたいと思っています。
気に入った時にはぜひ、応援してくださいね。
リスナーの皆様あってのミュージシャンです。
いろんなメッセージも戴けたら励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、Date FMの皆さま、開局25周年大変おめでとうございます。
素晴らしいイベントに参加出来て嬉しかったです。

TSUBAKISTA key.
たきもとせいご。


仙台楽しかったよ〜!
写真は…カンバンとTSUBAKISTAリーダー ヒデ氏(Dr.)

| | コメント (0)

2007.12.01

せんだいー

やってきました。

Zepp Sendai!!

駅前にあるのにビックリ。さすが、いい感じの会場で楽しみです。
これからリハーサルやってきますよ〜


なんか、仙台まで来るとSUGO(サーキット)に行きたくなります。


せ。


せんだいー
写真は…Zepp Sendai外観。。。  あ、わかるか…。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »